忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】02/10 追加モンス情報

プレミアムドラゴンとやらのデータが着てるかなーとか思って漁ってみたら
No.206のモンスター情報が追加されてました。なのでいつ追加されてたのかも不明w
2/2の記事で調べた時は206番は完全に抜けてたんですよね。
他のNoはダミーデータが入っているのにNo206だけ完全な歯抜けになっているのが不思議でした。
マルスの後番なのでこいつもシリアルコードとかで手に入れるのかなぁとか思ったり。

電撃アプリvol.2 という雑誌のシリアルコードで手に入るそうです。

No,206 マシュマー  土
Turn:2 Life:70 厨様ひゃっほー
Lv1 吸収(30) 厨様ひゃっほー
Lv1 フィードバック(20) 厨様ひゃっほー
Lv20 カウンター(30) 厨様ひゃっほー

物魔ハイブリットモンスへの両カウンターモンス。。。 なんだろうけど
LIFEが低いよ!!!w カウンターで活躍する前に死んでしまう事まちがいなし。。。
吸収って召喚ターンじゃただの魔法ダメ30だし、次のターンまで生きてないと全く意味がない。LIFE70じゃそれが台無し。
ただスキル自体は魔法ダメージ+再生なので強力スキル。強力な分LIFEを削られると。。。
もっと土っぽくしようよ・・・w

拍手[34回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by a
  • 2012/02/10(Fri)15:54
  • Edit
土モンスってやたらスキル合計値高いけど使えないのいますね

ディオン、スコルピオG、マシュマー

どれもあと一歩で使い所が難しいですねw

無題

  • by (nAO)
  • 2012/02/10(Fri)17:30
  • Edit
土マスで土の守護や再生を持つトラス的な存在がでてきたら強mobになれる予感!
余裕がある人は確保だけはしておくべき
ギル、ザガル、マシュマ、土トラス、クレリックとかカッコ良いと思うけどなあ

無題

  • by けぃ君
  • 2012/02/10(Fri)18:14
  • Edit
解析いつもあざますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

LIFE悩ましいねぇ~ヽ(;▽;)ノ
守護付きでもちときつい気がするね(・・;)

無題

  • by ゲスト123456
  • 2012/02/10(Fri)18:20
  • Edit
マシュマーいいですね。

土マスなんで確保したいんですが、表紙が…
魔貴族の呪いとともにデビューさせますw

情報ありがとうございましたm(_ _)m

  • by こみやさん
  • 2012/02/10(Fri)18:44
  • Edit
私は最近ウィザパーティにしてるので、いれようかなぁ…もちろん吸収にもウィザのりますよね?
雑誌の発売日はいつでしょうか??

無題

  • by こみやさん
  • 2012/02/10(Fri)19:02
  • Edit
あっΣ(゚д゚lll)
バレンタインデーに発売みたいですね!!

無題

  • by トマト
  • 2012/02/10(Fri)19:28
  • Edit
ベルクドラムって強いですか?

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/02/10(Fri)20:54
  • Edit
欲しいかと聞かれれば欲しいですが微妙ですね~
私的には課金Mobの合成でもいいのでTurn1の応援持ちがほしいです。

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/02/10(Fri)20:55
  • Edit
あ、もちろん土属性のです

無題

  • by zen
  • 2012/02/11(Sat)02:44
  • Edit
>>aさん
ザガルも忘れないであげてくださいw
本当に一歩足らない感じですよねー。

>>(nAO)さん
うまく使うためにPT編成を変えようにもLv上げがしにくい現状はなかなかPT改変しずらいのが残念ですね。

>>けぃ君さん
せめてLIFE90あればって感じですよねー。
土の守護(50)とかのモンス出ないかなぁww

>>ゲスト123456さん
おいらは本屋で探すのも手間なのでAmazonで注文しちゃいましたw

>>こみやさん
吸収はウィザ乗ったと思います。
ウィザが乗れば強いですが、スター召喚まで生き残れるか。。。w
蘇生Mobとのコンビは必須になりそうですね。

>>トマトさん
アンデット持ちなので死んでも一定確率で蘇生!
うまくアンデットが続けば恐ろしいと思いますよ。
ただ、召喚までのTurn数が5ととても重いので使いこなすのは難しいです。

>>匿名希望さん
おいらは雑誌を3冊ほど購入して、各他ゲームのシリアルコードを交換してマシュマーを量産し、ジュエギルを太らせる計画を構想してますww
前回のファミクリンの時よりもシリアルコードの載るゲームの種類が多そうなので1冊辺り6匹ぐらいは手に入るかなーとw

無題

  • by RUI
  • 2012/02/11(Sat)15:17
  • Edit
zenさん、こんにちは。
いつもzenさんのブログ見させてもらっています。
マシュマーのシリアルコードを交換されるとのことですが、交換専用のサイトとかあるのでしょうか?
お勧めのサイトとかあれば、教えて頂けますか?
私も一冊購入しようと思っています。

無題

  • by zen
  • 2012/02/11(Sat)19:52
  • Edit
>>RUIさん
交換サイトなんて専用のサイトは無いです。
2ch各ゲームスレッド、各ゲームのコミュニティスペース、mixiなどで相手を探していくしか無いです。
もしかしたらシリアルコードトレードスレが立つかも?。

無題

  • by RUI
  • 2012/02/11(Sat)20:06
  • Edit
なるほど!
地道に探していくしかないのですね。
zenさん、ありがとうございました。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]