忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】03/07 追加特殊合成モンスター

来ましたねー。
 
大暴れ+封じ持ちの特殊進化モンスター第二弾!
 
性能的にはかなり強いのがよく解ります。
飛行持ちでLIFE110というドラゴン並の耐久力と飛行持ちにも当たる大暴れ。
更にはユーザー数の多い雷属性に対する封じスキルとチート並の性能。
 
ただ、公式のInfoページに実装したよと告知が出てから
某大規模掲示板やTwitterの方の中でもだれひとり成功してないんです。
(成功報告が0)
 
正直、今回の7大イベント中の運営のミスの多さは今までに見ないほどでした。
・つづみ鍋のゲージが増えないバグ
・つづみ鍋の素材がでるエリアの告知ミス
・ドラゴンの補正を上方修正したと告知したが反映されてなかったり。
 
このグダグダ感。
そして今回のポンムルの合成成功報告0。
もしかしてまた運営がやらかしたミスなんじゃないか・・・?
Twitterの方の話だとトルドラーとギルゴンの出現率も変わってない気がするそうで・・・。
 
もしポンムルに挑戦しようとしてる方は一旦止めた方が良いかもしれません。
ちらほら成功報告が上がって来ました。(18:00以降)
ただ、スタンサー、スペンサーなどと同じぐらい作りにくいような気がします。
 
 
 

拍手[43回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by RED
  • 2012/03/07(Wed)17:39
  • Edit
いつも楽しく読ませてもらっています。
先ほど3回目でポンムル成功しましたよ~
一応ご報告まで(笑)

無題

  • by pippi
  • 2012/03/07(Wed)17:42
  • Edit
どうも(^-^)/
また一段と強くなってますね(-_-;)

ついに来ましたか...雷統一ptにとって一番恐れていた脅威的存在が...(T-T)


しかし今だ成功報告がないのはおかしいですよね...

無題

  • by pippi
  • 2012/03/07(Wed)17:45
  • Edit
連投すみません!(--;)
成功されたんですね!(>_<)


おめでとうございます!!

No Title

  • by HAKU
  • 2012/03/07(Wed)18:11
  • Edit
初めまして。いつも大変このBLOGを参考にしています^^

トルドラーがトラスティになかなかエボらなくて、、、
ためしにギルゴン食わせてみたら、
一発でポンムル、エボりました><
複雑・・・( ̄▽ ̄;

無題

  • by 名無し
  • 2012/03/07(Wed)18:34
  • Edit
あーあついにやっちゃったね飛行大暴れ
おじさんのこと本気で怒らせちゃったね

No Title

  • by Bear
  • 2012/03/07(Wed)18:58
  • Edit
いつも楽しみに見ています。
今回のモンスターで今後のマジモンの方向付けが出てきたようですね。
スタスペキリといった応援モンスが強すぎたため、バランスを保つためには、それを打ち消すためには高Lifeモンスターでターンの有利性(ひいては攻撃の優位性)を減らすことくらいしかありませんからね。
ドラゴンもLifeを増やしていますし・・・

なかなかかしこい陣営の方針だと思って好ましく思っています。これで、すこしマジモンも寿命が延びたかな?

土マスの時代到来!?

  • by ゲスト123456
  • 2012/03/07(Wed)20:30
  • Edit
専門家の予想通り、第二スキルを変えてきましたね。
タマモン活用すべしとのご意向なんでしょうか。

2度目の匠鍋がでたので、ターン操作封じモンスター
による解決を図るのかと思っていたので意外でした。

お知らせ直後のバグに関しては、開発者が2chからの
バグ報告を見て確認するという斬新なデバッグ方法を
確立しているようなので、仕方ないかもですねw

ちなみに私もお知らせ直後に試してみましたが、
ギルゴン様は何の変化もなくおかわりを所望されました…
開発者が間違って成功確率を一桁多くしてしまう方に
賭けてみたんですがw

No Title

  • by miura
  • 2012/03/07(Wed)21:35
  • Edit
こんにちは!
いつも情報等を提供していただいて有難うございます(*´∀`*)

今回のポンムル自分の見解だと
スタとトラを潰すMOB現れて自分は良かったと思っています。

今までは手を付けられなかったので
これで少しはスタ無双も終わるかな・・・
終わらないか 笑

自分は微課金でメリーノを作ったので
ポンムル使いが増えればメリーノの土封じが役に立ちそうなので期待です!

更新いつも楽しみにしてます(`・ω・´)

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/03/07(Wed)23:27
  • Edit
Twitterでも返信したのですが他の属性が気になりますよねー
フィードバック、カウンターは確実に来そうですし、バーサーク辺りも怪しいですよね

無題

  • by …and
  • 2012/03/08(Thu)01:17
  • Edit
いやーギルゴンの特殊進化きましたかー
分かってたんですけどねー
飛行+大暴れは強すぎるw

以前4万ぐらい課金した時ギルゴン腐るほどおったんですがすべて餌にしてまいました(T ^ T)
ついでにバルシャイも

いやーこんなことなら残しておけば良かったなー

残りのクラインとデミなんとかに期待します( ̄^ ̄)ゞ

内容のない書き込みすいません(^^;;

無題

  • by oilsamurai
  • 2012/03/08(Thu)03:26
  • Edit
お久しぶりです、チートモンスター再び、スタンサーがZenさんの予想通りの流れになったのでポンムルに戦々恐々としてます(ToT) 最近のマジモン状況から成功報告が上がらない位に皆さんのモチベーションが下がってるのではないかなと勘繰ってしまいかねませんね┐('~`;)┌ 一応、私もポンムル成功したので報告しておきますm(__)m

無題

  • by 翔
  • 2012/03/08(Thu)08:45
  • Edit
今だにメンバーが、ゴーリス、ルグーイ、ルグーイ、カゼクノーな俺って(ーー;)

無題

  • by りゅう
  • 2012/03/08(Thu)11:49
  • Edit
運営がゆっくりと1ヶ月もかけて、大暴れ持ちモンスばかりワンパターンに増やし続ける気がしれない。
ネタ切れの延命措置中としか思えない!

無題

  • by NONAME
  • 2012/03/08(Thu)12:51
  • Edit
あ~、最近スタスペキリに皆走ったから飛行軍団にしたのに大暴れで殴られちゃうよ。
大暴れ系出揃ったら課金再開するか(-_-;)

2回目の投稿すいません(^^;;

  • by …and
  • 2012/03/08(Thu)15:19
  • Edit
残りの大暴れシリーズの予想

クライン→大暴れ+アンチマジック+風封じ
デミトリア→大暴れ+撃ち落とし+火封じ
バルシャイ→大暴れ+大暴れ+水封じとかどーでしょう
雷は思いつかなかったから適当です( ̄▽ ̄)

無題

  • by 生
  • 2012/03/08(Thu)16:41
  • Edit
今は土に飛行付けるくらい迷走してるので自分は…
火 バーサク HP120
水 アンデッド HP 90
雷 フィードバック20 HP100
と予想。まあ、スレ違いですが…。

無題

  • by 生
  • 2012/03/08(Thu)17:08
  • Edit
連投になってしまいました。すいませーん…。

無課金には、

  • by はへ
  • 2012/03/08(Thu)18:28
  • Edit
なんの面白味もない、イベント。

モンスターの追加。

最後の荒稼ぎにしか、感じませんね!

無題

  • by …and
  • 2012/03/08(Thu)20:30
  • Edit
マジモンもそろそろ終わりかなー
最後のあがきとしか思えないですねー(ーー;)

今じゃ金稼ぎに必死になって面白さを追求することに力を入れてない様な気がしてなりません
このアプリをダウンロードすれば金貨もらえますよーみたいなこともやってるみたいだし


てか新ドラゴンの話はどこいったんでしょーねヽ(´o`;

No Title

  • by annecat
  • 2012/03/09(Fri)13:17
  • Edit
初めてコメントします。闇のannecatです。
こちら8回挑戦しましたが、ポン未だにできません。
ちなみに、スペンサーなんて20回以上かかりました。本当に、確立アップしてるんですかね?

無題

  • by NONAME
  • 2012/03/12(Mon)00:10
  • Edit
ポンムル弱くないですか?
つかってみた印象、クノー、ガゾフがいるだけでおつる

無題

  • by nisy
  • 2012/03/13(Tue)21:26
  • Edit
ポンムルは同レベル以上の風のクノーには一撃で乙られますからね。
何回かあたりましたが全て一撃でした。
今はメリーノのサディの方が怖いですね。

初心者です

  • by NONAME
  • 2012/03/26(Mon)09:25
  • Edit
色々役にたつことおしえてください(>人<;)

初心者です

  • by NONAME
  • 2012/03/26(Mon)09:28
  • Edit
色々役にたつことおしえてください(>人<;)

特殊合成モンスターとか

私なにもわからないんです。・゜・(ノД`)・゜・。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]