忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】12月19日〜クリスマスイベント

クリスマスイベントきましたねー。

聖夜の魔法ナベ!

 

No,175 リーン 風 Turn:1 LIFE:70

Lv1 狙い撃ち(40)

Lv15 飛行

Lv34 治癒(10

 

No,176 ノエル 火 Turn:3 LIFE:80

Lv1 応援(1)

Lv18 蘇生

 

No,177 メイラー 水 Turn:2 LIFE:40

Lv1 大暴れ(10)

Lv10 防御(10)

 

No,178 ボンモン 雷 Turn:3 LIFE:60

Lv1 自爆(10)

Lv1 カウンター(10)

 

No,179 マクシ 土 Turn:3 LIFE:100

Lv1 撃ち落とし(20)

Lv21 大暴れ(10)

 

んー、この風モンス微妙すぎる・・・。

クロームと似た感じだけど、使い所がムズがしいですねー。

LIFE70と少ない上にTurn1で早く出て治癒・・・。

 

ただマクシはちょっとカッコイイと思った!

Turn3LIFE100とは使いやすそうな感じだし、念願の撃ち落とし要員。

ウォリが乗れば大暴れも生きてくるし。 これで飛行付けてくれればよかったのにw

 

そして「ボンモン」が一瞬「ポケモン」に見えたのは俺だけじゃないはずw

拍手[32回]



今回Blogの方がメンテナンス中で記事投稿出来なかったので速報はTwitterのほうで呟く形になりました。
匿名掲示板だと荒れたり論争が起こったりで少しうんざりしてたので、マジモンについていろんな人と楽しく繋がれる用にマジモン専用のTwitterアカウントを作りました。

良ければフォローして頂けるとBlogの更新情報なんかも見れたりしますぜ。

https://twitter.com/#!/Zen_0110


この記事がお役に立てましたら是非Web拍手を(/ω・\)チラッ....
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

早速の情報ありがとうございます^^

  • by yuuadd
  • 2011/12/19(Mon)19:03
  • Edit
マクシはロボットっぽい感じが、ちょっと心をくすぐりますw
土のIDの方で使おうかと思っています^^

サークルのスレにこちらのモンスター情報を反映してもよろしいでしょうか?><
拝借する際は、zenさんのお名前かブログURLを情報元で載せたいと思います。

無題

  • by zen
  • 2011/12/19(Mon)19:17
  • Edit
>yuuaddさん
サークル管理お疲れ様です!
URLを載せておいて頂けるとなにか問題があった時にこちらのBlogで対処しやすくなるので助かりますー。
マクシいいよね! ラピュタの機械兵みたいな!

無題

  • by dede(るむ)
  • 2011/12/19(Mon)21:49
  • Edit
ZenさんのX'mas鍋解析、
早すぎでビックリしましたw笑
いつも役立つ情報をありがとうございます!
新モンスはちょっと期待ハズレ感が否めない感じになってますが、今後がまた楽しみにですね!

自分は光所属なのでZenさんとは対立側の者ですが、
ゲーム中では「るむ」という名前を使ってます!
(この前新しく作ったIDです>< 今まではdeathjack2という名前だったので、dedeという名前で書き込みしてました!)

「るむ」はまだLv40台ですが、機会があればその時は宜しくお願いします!
長々とすいません。
これからもブログ楽しみにしてます!

ありがとうございます^^

  • by yuuadd
  • 2011/12/19(Mon)23:04
  • Edit
では情報元を記載の上、拝借させていただきますね^^
今後ともお世話になります♪

まさにそれですねww
ちょっと1匹だけ的を得てない感じが、土っぽくていいですw
無課金でも出ますように>人<;

無題

  • by zen
  • 2011/12/19(Mon)23:45
  • Edit
>>るむさん
新アカがもうLv40!? 相当気合入れて育ててますな!
今後ともBlogをよろしくお願いしますw

無題

  • by シナモン
  • 2011/12/23(Fri)21:21
  • Edit
初投稿です!
ブログ参考にさせていただいてます

今回のイベントゼンゼン星5モンスター出てこないのはみんなもかな?

無題

  • by ☻@(・●・)@
  • 2011/12/27(Tue)00:34
  • Edit
光です

011051351163
絶対リフォローしますんで
よろしくです(^_-)

初めまして

  • by ハンベルク
  • 2011/12/30(Fri)15:33
  • Edit
最近始めました(^_^)良ければフォローしてください♪011242342016
リフォローします(^_^)

よろしくお願いします

  • by NONAME
  • 2012/01/08(Sun)19:00
  • Edit

フォローしてください

リフォローします

011276776551

絶対返します

  • by NONAME
  • 2012/01/11(Wed)21:06
  • Edit
フォローよろしくおねがいします

光 雷

011285646860

マジもんフレンド

  • by 加藤力也
  • 2012/01/26(Thu)19:41
  • Edit
闇ですo(^▽^)


011368608833

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]