忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ハゲは】ヘッドフォン新調した。【夏場は蒸れる】


勤め先がベンチャー企業なんで、若い人が多い。
特にデザイナーが多いので女性率が高い。
故に仕事場が結構騒々しいんですよね。
サイバーエージェントで働いてた時もそうですが、女性の雑談は耳にこたえるw


そんな訳で仕事に集中するためにヘッドフォンを新調しました。
SONYが出してるMDR-1RBTMK2という商品。



お値段は3万ちょいとまぁまぁ手頃。
コードがじゃまになるのが嫌なのでBluetoothで接続。
音質は今まで使ってたBluetooth機器の中じゃダントツで良いです。
何より連続再生可能時間が30時間と長い!
出社から帰宅するまでずっと聞きっぱなしでも2日は余裕で持つ計算w
まぁそのせいで若干重いですがその分フィット感が良いので問題なし。

ただフィット感が良いので夏場は蒸れる。
特においらはハゲなんで頭の天辺も蒸れる

KleeみたいなiPhoneを横持ちで遊ぶゲームだと指でiPhone下部のスピーカーを抑えすぎて音が聞こえないことも、イヤホンジャックに指したコードが邪魔になることもないのでKleeを遊ぶ時は大体使ってます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by STR
  • 2014/05/25(Sun)14:52
  • Edit
女性の雑談に参加しろよ!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2014/05/26 02:42
>女性の雑談に参加しろよ!
女子高生の会話かよって言うようなのが多いんだよw
あと部が違うと色々ね・・・

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]