ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

【六本木yelo】かき氷BARに行ってきた。


朝のニュース番組(朝イチ)で特集されてたかき氷BARに行ってきた~!
メンツは同じ開発チームのAndorid担当の人とデザイナーの子と3人。

場所は東京ミッドタウン(勤務地)から歩いて10分程度。
大通りから一本裏に入った場所にありました。

 六本木 yelo (イエロ)

行ったら丁度取材されてるようで、店の入口で何やらやってましたw
店内は完全にBARです。かき氷器がなければw

特集でお酒を使ったシロップがあるとのことでMenuを見ると「店員に聞いてね♪」とありお姉さんを呼んで聞いてみるとラム酒を使ったシロップが日替わりで楽しめるとのこと。



この日はラムティラミス、ラムベリー、ラムレーズンの3種類がありました。
折角だから3人ともお酒のシロップを頼んだんですが・・・ 
ラムレーズンのシロップがまだ熟成が甘いから止めておいた方がいいと店長に言われ、仕方なく「キャラメルチャイ」を注文。

そして来たのが
どーん!!



お酒のシロップを使ったかき氷はお洒落なカクテルグラス型の容器に。
それ以外は高さの低い丼みたいなのにどどーんと積まれてきましたw

氷はふわっふわ! 流石に屋台のかき氷とは別物でしたw
お酒のシロップは結構ラムの独特な香りが強いですが酔うほどではないです。

3人で食べ比べしましたがおいらはお酒のシロップはあまり好きになれずキャラメルチャイで良かったなとw

もちろんかき氷じゃお腹が膨れないので、暖かいものを食べに次の店へ旅立つのでした。
1杯800円のかき氷、一度お試しあれ!

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /