ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

【男女逆転】大奥 観てきました。とりあえず感想。【ネタバレ無し】

今日から公開の映画「男女逆転 大奥」

元ネタは漫画だそうです。
主演は嵐の二宮君。 柴崎コウなどなど

舞台は若者の男性にのみ感染する病気によって男の数ががっつり減ってしまった
江戸時代(?) なんと将軍は女性でその子作りの為に 美男子を囲った大奥。

設定は面白いですねー。
子種が欲しい女性たちはお金で男を買ってたりとか。

ストーリーは観てると先が簡単に読めてしまうような単純なストーリーで
エンディングのしめ方も驚きも感動もなく、心の動かされるような映画ではないことが残念です。

役は主演の二宮君は役としてはかなり合ってたんじゃないでしょうか(剣術とかはアレですが)
でもやっぱり演技としては他の俳優さんと比べてしまうと薄い部分が目立ちますかね。
柴崎コウの将軍役はやっぱりドンピシャ、あーゆー役をやらせると完璧ですねー。

テーマソングの「Dear Snow」ですが映画とは全然合いませんw
でも良い歌ですねー。



評価としては。

あまりお勧めしません。」ですw

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /