ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

【通販】アブトロニックX2買ってみた【レビュー】

痛風になったから・・・ って訳じゃないんだけど。
深夜の通販見てたらチョット欲しくなちゃったので買ってみました(笑

商品が届いたときは、軽くてビックリしましたね
箱を開けてみても ちゃっちぃベルトが出てきたので期待はこの時点でかなりダウン

取り合えずジェルシートを4箇所(前2後ろ2)につけて 腹に巻いてみる
一応細かい長さ調節ができるそうだが、調節なし(一番伸ばした状態)でちょうど良かった自分の腹の大きさに軽く嘆く。

丁度腹の部分についてる これまたちゃっちぃ装置(コントローラー)の電源ボタンを押してみるが無反応。
コントローラーに電池が入ってないことに気づいて、すぐさまコンビニへ走る。


電池(単4)を2本さして いざ起動!
動作パターン ⇒ パワー設定 ⇒ タイマー設定
の順で設定。

とりあえず強弱設定を「4」にしてみる。


まず感じたのは針を刺されるような激痛
慣れない操作でパニクって止めようとするけどなかなか止まらずコントローラーをぶっこ抜いてようやく停止。

正直かなり怖かったです。

めげずに今度はパワー設定を1づつゆっくりあげていく事に。
とりあえずは「3」で落ち着いたが、腹への電気は筋肉を動かす刺激になっているが
腰への電気はただ痛いだけですぐさま外しました。

そもそも腰に筋肉なんてあるの? とか思いつつお腹だけに使用することに。
(ジェルシールの消費も半分になってお得かなとか思ったり)
慣れてくるとパワー設定「6」ぐらいで丁度良くなってきました。

それにしても不思議ですね、腹筋は電気によって動かされているのに
疲れをまったく感じない・・・


うーん、これ効果あるんかなぁ
とりあえず初日は1時間ほどで終了。
ジェルシートをくっつけた電極的な部分(お腹に当たる部分)はそのまま取り外してシールカバーをつけて、ジップロックで保存。
乾燥すると長持ちしなそうだし、少しでも長持ちするように密封して保存は当たり前ですよね。

とりあえず感想をまとめると
・腰はいらない(てか痛い)
・パワー設定「1」~「2」で慣らしながら徐々に上げていく
・ベルト自体かなり軽いのでゲームしながら・本を読みながら でも全然問題ない。
・上手く肩や腰(ちゃんと効き目のある場所)に装着することが出来れば接骨院でやってもらう電気治療を家でできる。
・立った状態と座った状態で電気を受ける腹筋の反応が違う(座ってるほうが良い気がする)
・通販の紹介時みたいに自分の腹筋がピクピク動くのは楽しいw
・説明書に初めの週は弱い設定で1日10分だけにしましょうとか書いてあったが、ジェルシートが勿体無いわ!w

またその内、経過を報告させていただきます~。

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /