忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れですが・・・。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もBlog共々よろしくお願いいします。


幸い、仕事がある状態での年明けとなり自分自身はホッとしておりますw
あ、別にクビになりそうとかそういうのではないんですがw


私は年が明けてからずーっとXBox360のSkyrimをやりっぱなしでございますw

面白すぎて止まりませんOrz


マジモンも面白ですが、本物のゲームというものを体験したい方は是非!
アメリカで経済影響が出るんじゃないかと言われるほどの超大作ですw


マジモンも年明けたら続々と新しい特殊合成モンスターが出てくるんじゃないですかね!

年末のモンスター考案イベントは昨日の9時で応募を締め切りました!
たくさんの応募ありがとうございました。 応募総数なんと96件!
これから審査に入りますので結果発表は今週中となる予定です。

ではこの辺で。

拍手[22回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゼルダ
  • 2012/01/02(Mon)23:15
  • Edit

はじめまして~こんばんわ~
あけましておめでとうございます\(^o^)/
自分もゼンチュウさんまではいきませんが
マジモンをやっています(^O^)
お忙しい中、申し訳ないのですが
パーティ鑑定をしていただけると嬉しいです♪

マジック☆ウィザードスター
トードラン
アルカブG
エックス
カゼクノー
ゲンリュウ

ちなみに半課金勢ですww
ゲンリュウがちょい微妙なんですよね~ヽ(;▽;)ノ
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

無題

  • by zen
  • 2012/01/03(Tue)03:48
  • Edit
>>ゼルダさん
なぜウィザード!?
持ってないなら早めにウォリ取りたいですね。
そしてウォリとれたらゲンリュウをドタンプス辺りにでも変えるのが良いかと。

そして妨害しか役に立ってないエックスも変えたいところ。

無題

  • by ゼルダ
  • 2012/01/03(Tue)15:03
  • Edit
アドバイスありです♪

今日の朝でウォリそろいいました~
風の欠片で手こずってましたw

ドタンプスですか~
ちなみに所持モンスターは↓
マクシ
モ―ウェル
アットン
リリー
シベアル
ぺルガメント
バルシャイ
ェアロール
バニ―ティア
フレンド鍋の☆4のやつら

これくらいですかね^^;

始めまして

  • by t1201yrkf
  • 2012/01/03(Tue)21:41
  • Edit
始めまして、t1201yrkfです。
何時も、凄いなっと思い、読ませて頂いてます。
僕は、光ですがメチャメチャ尊敬してます(^o^)

失礼ですが、課金は余りしてません、本日26位に念願のアルカブGを頂いたまでは良いのですが、行き詰まった感があるパーティなので鑑定して頂けないでしょうか?


パーティは
ガンクス
ファミクリン
エボンシェ
パンプオン
デミトリア

マジック ナーガスター
以上です。
後パーティに入れてないモンスター☆5
ガゾフ
アルカブG
カグラ

これしかありませんが、アドバイス頂けたら嬉しいです(^o^)
よろしくお願いします。m(_ _)m

無題

  • by zen
  • 2012/01/04(Wed)13:36
  • Edit
>>t1201yrkfさん
私ならエボンシェをアルカブGと交換、パンプオンをガゾフと交換って感じですかね。
エボンシェはデミトリアの猛攻を受けるとしても低Lifeのため使いづらいです。
パンプオンとガゾフは悩むところですが、ガゾフは高Life、カウンター&防御とかなりいい仕事をしてくれるので入れておいて損はないです。

ありがとうございましたm(_ _)m

  • by t1201yrkf
  • 2012/01/04(Wed)14:32
  • Edit
お忙しい所、早速のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
時間は掛かりますが、アルカブGとガゾフがある程度育ち次第、エボンシェとパンプオンこの子達は外そうと思います、ありがとうございました(o^^o)
パーティ変更後のマジックについても、少し検討したいと思います(^o^)

今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました\(^o^)/

SKYRIM

  • by yuuadd
  • 2012/01/06(Fri)02:32
  • Edit
ちょいちょい話題に出ていて、聞こう聞こうと思ってました^^

私のPS3フレンドも、最近やたらと「skyrim」を起動していまして、なんだこれと思い調べました^^

偶然兄がオブリビオンを持っていたので、参考までにプレイしてみてますが、それと比べてどうでしょう??

助けて下さい

  • by フォン風2009
  • 2012/01/27(Fri)11:09
  • Edit
初コメです。
大阪のミッションでてからいつも素材情報取得のところで動かなくなるんです。
再インストールしても出来ません。
どうすれば…

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]