忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オービットサーガ】装備はどこで手に入れる?



公式サイト:http://orbitsaga.gamebank.co.jp/
iOS版:https://goo.gl/9TNhqb
泥版:https://goo.gl/vsl6ut

ゲームの紹介記事はこちら:http://zenchuu.blog.shinobi.jp/Entry/485/
ユニットについての記事:http://zenchuu.blog.shinobi.jp/Entry/486/


さてさて、ユニットは強いが本体が弱いのが序盤の悩みどころだと思うんです、でも「装備」って思ったより手に入る機会が少ないんですよね。
SHOPに置いてあるものも数少ないし、リーグポイントみたいなの使うし。。。

そこでユニットのLvをMAXにすると貰える装備を一通りまとめてみた。
(ユニットのLvをMAXにすると図鑑から装備や部屋やガチャチケが貰える)
防衛配置とMAX時の装備狙いで育ててみるのもありかも?

オススメなのは「水カエルの学者」をLvMAXにした時に手に入る「カエルの革ヨロイ」あたりが手に入れやすく、耐久度も上がっていい感じ。
その上だと「クーパー」をLvMAXにして手に入る「風神の闘衣」が強い。




拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]