忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】勝手にユーザーイベントだ!!

イマイチ盛り上がらないクリスマスイベント・・・。
年末で仕事もゴタゴタで忙しく、19時の拠点バトルにすら参加できない・・・。
多忙感もあってエネルギー消費すら面倒になっていく・・・。

あかん! こらあかん!

ってな訳で、マジモン非公式ファンイベントやるぜよ!

内容はつづきから!



拍手[153回]



ルールは簡単。

4つのお題に対して皆の実装して欲しいモンスター・マジックスターを考えてください!

モンスターの名前、スキル(威力や開放Lvも)、LIFE、TURN、レア度、デザインイメージ、
特殊合成組み合わせ、可愛さアピール、中二設定なんでもあり!

スキル、LIFE、TURNは必須とします。

お題はこれだ!!
 お題①「来る前に大予想!?新ドラゴンモンスター目指せ万馬券!w
 お題②「陣営別の光と闇のモンスターポケモン白黒みたいw
 お題③「スタンサーに続け!?新特殊合成モンス
奇抜な組み合わせも有り!
 お題④「新たな戦術!新マジックスターヲリゲー脱却!?


審査方法
 私の個人的な判断です。 バランスが良かったり、痺れる中二病設定だったり
 評価基準は色々ですw ただ単に強すぎるモンスターでは私の心は揺さぶられません!


審査発表
 私個人の真正な審査の後、お題1つに対して最優秀賞を1案決定しBlogにて発表。
 最優秀賞に選ばれた方のフレンドコードに賞金を送ります。
 もし殆ど同じ案が複数応募され、その案が最優秀賞に選ばれた場合等分となります
 最優秀賞以外にも面白い案があれば健闘賞として余力があれば・・・w
 

賞金
 各お題最優秀賞:10,000銀貨! ( で許してくださいw )


応募方法
 投稿はひとり1案(お題が違っても1案)(お題②に限ってはペアでもOK)まで、
 自分のアカウントのフレンドコードを添えてWeb拍手の「コメントを送る」から応募してください。
 以下テンプレートです。

**********************
*お題:
*モンスター名:
*属性  :
*Turn :
*Life   :
*Rare :
*スキル:
*説明とか:
*応募者フレンドコード【  】
**********************


応募期間
 現在時刻12月22日 3:05 ~ 1月1日 9:00 



あ、因みに俺ハンゲ社員じゃないんで最優秀賞に選ばれても実装はされません!w
でもいいと思った作品についてはまとめてハンゲさんに送ってみようかなと思ってます。

ってことで、どしどし応募お待ちしております~! 


応募例

*お題:③
*モンスター名:ファイヤーゴーレム
*属性  :土
*Turn :3
*Life   :150
*Rare :5
*スキル:たたかう(10) 火炎(10) フィードバック(30)
*説明とか:トルドラー+エンモン
フィードバックスキルの活躍が今のところ無いので!
*応募者フレンドコード【 00000000000 】

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by zen
  • 2011/12/22(Thu)09:16
  • Edit
>>やすさん
朝からテンション高めなコメントありです!w
テンプレありですね! 応募方法に追記しておきます。

そして。。。日記に対するコメントに応募されても正式な応募とは受け取れませんのでご注意を!

楽しい企画!!!

  • by yuuadd
  • 2011/12/22(Thu)19:07
  • Edit
サークルに足りない何かを感じました^^♪

景品まではまだ考えないにしても、このデザイン部のようなものは設置して、お互いにアイデアを出し合ってみたいです♪
zenさんに先をこされたぁ~^^;w

無題

  • by た
  • 2011/12/22(Thu)23:34
  • Edit
いつも見させてもらってます♪

おもろい企画ですね!
しかも賞金がでるなんて…
なんていい人なんだ!首相になってもらいたい笑

究極モンスを考えてたら初期進化+ドラゴンなんか夢だなー♪

無題

  • by zen
  • 2011/12/23(Fri)06:58
  • Edit
>>yuuaddさん
コメありです! 過去にプレイしてたオンラインゲームの受け売りみたいなイベントですw

>>たさん
自腹っすよ!w 10000万銀貨といえお題が4つあるので4万銀貨自腹! お題3つにしとけばよかったw



現在20件近い応募が届いてます!
意外と倍率は低いのでダメ元で出してみるのもありかも!?
因みに記入されたフレンドコードは賞金を送金するときに使うだけで公開されるわけではないのでご安心ください。

無題

  • by zen
  • 2011/12/23(Fri)23:54
  • Edit
本文にも書いてますが、日記に対するコメントでの応募は無効です。

Web拍手ボタンから「コメントを送る」で応募してください。

無題

  • by yuuadd
  • 2011/12/24(Sat)01:17
  • Edit
このイベント期間中は被ってしまうのはいけないので、
イベントが終わり次第、サークルにも盛り込んでみたいと思います♪

倍率低い上、穴場のお題選んだので楽しみにしてますねw

無題

  • by zen
  • 2011/12/24(Sat)13:41
  • Edit
>>yuuaddさん
自腹切れる人と、言いだしっぺさえ居れば誰でも出来るし誰でも参加できる簡単なイベントですからねw

無題

  • by zen
  • 2011/12/26(Mon)22:09
  • Edit
コメント欄へのイベント応募の書き込みは無効票なので
他の方が間違えないように非表示にしました。

お手数ですが「Web拍手」の「コメントを送る」で応募お願いします~!

無題

  • by atsuya1102
  • 2012/01/05(Thu)17:16
  • Edit
お題 ④
名前 ゴーストスター
スキル 闇の息吹
ターン 3
コード 011163432909

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]