忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パズドラ】かおすどらごんないと!(追記)

エンドラができてからドラゴンPT強化に走ってましたが、ダークドラゴンナイトも最終進化でドラゴン系になるとのリアフレからのありがたい助言で、黒い騎士の進化を目論むことに。

闇モンスターはメタドラうまうまできるので育てるのが多少楽ですねー!

んで、木曜日のスペシャルダンジョンにてドラゴンフルーツをGETして進化!!




これでエンドラの[火→風]のドロップ変換と
カオドラ(?)の[光→闇]のドロップ変換でそろそろ属性偏らせるべ!って事に。
もちろん変換対象の火と光のカラドラをリストラして、カオドラとグラビティアースドラゴンをIN。
これで[ 風 風 闇 闇 ]の3色になりやした!

てか、こうなってくると水のカラドラ一匹も要らないんじゃね?って思うんですが
控え選手がおらんのでとりあえずこのまま。

これでPTが強くなってきて魔王の城以降の上級ダンジョン(?)もサクサク進めるように…
っと思ったら、聖者の墓深層の冥界の王でおもいっきり挫折Orz
ボスの攻撃耐えられる訳ないわー!w ここはオロチ様の出番か・・・
てか、ボス手前の闇ドラゴン3体もかなり強い・・・攻撃ターンが被るともうどうしようもないw

とりあえずPT強化に勤しむしか無いか・・・。

拍手[7回]



追記。

実は妹と弟もパズドラをやってるんですが、最近頻繁に妹からなぜかわざわざゲーム内メールでメッセージが飛んでくる。
内容はこんな感じ「お風呂にはー、それはそれは巨大なー痛風デブがーいるんやでぇー
「トイレの神様」の替え歌「風呂に入る痛風デブ」の歌詞だそうです。
はい、ただの悪口です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たぬぽん
  • 2012/07/13(Fri)10:49
  • Edit
オロチリーダーでエンドラ2.5倍しばきですね。スキルは全てボス前につぎ込む感じです。ボスはturnがながいのでハートをうまく使っての長期戦がおすすめー。わたし?わたしは、光8倍でぶちのめ。。。もがもごー

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/13 18:16
エンドラ2でシバキに行ったらボスに返り討ちにあって、よしオロチ様だ!ってオロチ+エンドラでいったら火力が足りなくてボス手前のドラちゃんトリオにやられた感じOrz
ドラちゃんトリオ、体力高すぎネー

無題

  • by ccs
  • 2012/07/13(Fri)10:58
  • Edit
流れがおいらと若干似てますねww
自分はカラドラのレベルがまだ低いので目下デビドラとホリドラのレベル上げに勤しんでまふ

オロチリーダーにしてエンドラがいなかったら変えますんでなんか適当な方法で言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/13 18:22
最近タイミングが悪いのか、エンドラリーダーにしてるフレが居なくてこまっとんよ!w

無題

  • by トラこ
  • 2012/07/13(Fri)15:13
  • Edit
いいなぁ~
私のダークナイトはずっとlvmaxのままです(;´Д`A
闇のおっさんがずっと出なくて困ってますw
ついに最後の天上の海原まできましたが全くクリアできそうにないです(T_T)
新強キャラが必要なのかなー

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/13 18:25
最終ステージですか・・・ すごいw

そういえば全然関係無いですが、ファミ通APPの次はパズドラ特集らしいです
マジモンのMobコードと合わせて買ってみよかなぁ〜

無題

  • by kiyo
  • 2012/07/17(Tue)23:40
  • Edit
どーも、初めまして(^^)
パズドラのフレンドのkiyoですー
自分は深層は光八倍で瞬殺しましたが、リヴァイアサンがなかなか倒せなくて苦労しました(T ^ T)
結局光四倍でゴリおしでしたが…w
闇とかほかの色を入れてたら深層はしんどいですよねー
けど深層のあとのダンジョンでカラドラは活躍すると思うんで育てて損はないと思いますよ\(^o^)/
突然すいませんでしたー

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/19 10:06
いつもお世話になってます〜\(^o^)/w
やっぱり強いですよねー。

とりあえずカラドラは育成中止してメインPTを強化中です!w
でも今ブレイカーズが来てるから、闇ゴーレム欲しくて連戦中です。。。
光ゴーレムばっかりドロップする謎w

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]