忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拡散性ミリオンアーサー】限界突破!

ミリアサに限界突破とやらが来ました!
 
同じカードを合成することで最大レベルを10伸ばすことが出来る
 
試しに魔女三姉妹の次女、鹵獲型エレインさんを限界突破してみると最大レベル37が47に
レベル10あればATKもHPも1000近く強化する事ができました。
 
これによって1枚しか持ってないSRより、手に入りやすい限界突破カンストのR+の方が強くなる可能性が出て来ましたね。
エレインさんは4回限界突破できるのでLv40上がるってことは単純に考えてATKとHPが4000上がるってことかな? そうしたらコスト8で8000,8000です。完全にSR+なんかより強くなるかも?w
(まぁSR+も限界突破できりゃその分化物みたいに強いんでしょうが、そんなの目指してガチャまわしたら平気で数十万飛ぶでしょうw)
 
特に因子を集めれば何枚でも手に入るコスパの良い後半4枚(シェリーコート,エレイン,リエンス,ブランデゴリス)は確実に限界突破カンスト出来るので無課金なら必須じゃ無いですかね。
 
逆に一枚しか手に入らないログインボーナスカードや、1枚手に入れるのすらやっとな妖精カード、fateカードなんかは限界突破しずらいのでリストラ確定ですね。今後トレードやオークションが来るなら話は別ですが。。。

この仕様なら、因子で手に入るカードとコスパの良いコスト10前後のカードで総コスト100のデッキもいけそう。
 
あと現在ガチャでSR確立アップイベント来てますが、正直集めにくいSRなんか要らんねん!w
5ヶ月ぶりにミリアサに1万だけ課金して今まで全く出なかったSRがポロポロ出ましたが、正直限界突破出来なきゃ微妙やねん!
(1万でガウェインさん、クレアさん あと新レアのスイールさんが出ました。)

んー、何を育てるか悩むなぁ〜。
育てるカードが居なくて惰性でプレイしてた時よりはマシですが急にMAXLv70!とか言われると途方に暮れる。。。w
まぁとりあえずは因子カード集め優先かなぁ〜。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by mmeemy
  • 2012/07/17(Tue)10:36
  • Edit
クレア来たんですか∑(`□´/)/ そんなん来たら昇天してしまいますww
限界突破のシステムを見るとはっきり言って微課金は課金しない方がいい流れですね。。。
お金を使わせない工夫をしてくるとは( ̄_ ̄ i)その内限界突破MAXまで改造したら、コストを下げることが出来るボーナスがつきそうです^^

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/07/17 17:09
今更クレアが来ても微妙でしょ〜w
限界突破カンストでボーナスあるとまた熱くなりますねw

無題

  • by たぬぽん
  • 2012/07/17(Tue)10:56
  • Edit
最高率の象徴たる
第二型ビスクラヴレットさんを忘れてるよ。
あとは人にもよるけどノーマルガチャで引けるRなども実用性が高そうですね。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/17 17:10
ねこみみさんか! たしかにあの娘も最優先で限界突破カンスト目標だ

無題

  • by フレソ
  • 2012/07/19(Thu)09:32
  • Edit
配布ガチャチケでSR+出たよー
名前忘れたけどガチャの絵にでっかく表示されてるあのカード\(^o^)/

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/19 10:03
真ん中のやつならスイールさんだよ! ウィルスがどうたらで銃型注射器持ってる人!
あの人スキルの発動率かなり高いから使えるよ!
BCも200振ってるとATKMAX7000でダメ18000ぐらいいくし!

無題

  • by フレソ
  • 2012/07/20(Fri)00:58
  • Edit
うんにゃクィンソンての。
スキルは円卓の枚数が多いほど攻撃力アップ
初めてSR+なんて出たからテンション上がったw

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/24 12:39
ほほぉ、みたこと無いや
円卓の枚数とか12枚確定やんw 

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]