忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】イケニエタマモンまとめ(更新)

とりあえず判明していること

・イケニエタマモン化した場合、特殊合成に使用したMobのレア度やLvは完全に無視
・イケニエタマモンの所持経験値は一律700(レア度5なので合成すると1000近い経験値)
・レア度の低い特殊合成Mobはかなりの確率で成功する模様。

他にありましたら教えて下さい〜!


特殊合成の結果集計終了。 ご協力ありがとうございました!
【 登録フォーム:  】
【 集計結果 : 
 】
 

拍手[29回]


個人的に挑戦したもの
ポンムル 成功
トラスティ 成功
ベルクドラム 成功
ミラフレイム 成功
サイクロトス 失敗
グラファント 成功
ネウロ 失敗

ご協力頂いた、特殊合成報告をみると
大雑把に
★3〜4の特殊合成 80〜90%
★5の特殊合成   20〜30%
ぐらいですかね。

元々の経験値が低いMobは高級餌であるイケタマになり難く(成功し易く)、元々経験値の高い特殊合成Mobはそれなりの確率でイケタマになる。そしてベースMobもイケニエMobも消滅する。
良くなったんだか悪くなったんだかわからんなぁww

とりあえず2匹目のポンムルが出来たからPTに入れようかなぁ
まぁ、1周年記念イベントまでは我慢かなぁ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

情報ありです!

  • by 真田
  • 2012/07/12(Thu)09:30
  • Edit
いつもわかりやすくて助かります!

ちなみにノラノスがLv22なんですけど、失敗を考えると今までの合成でLv上がっていたモンスは1100以上になるなら、無理に合成するより食わした方が旨そうですね(ToT)

Re:情報ありです!

  • by Zenchuu
  • 2012/07/12 10:13
ある程度育ってしまった素材Mobはイケタマになっても全く嬉しくないですよね・・・。

No Title

  • by じぇねぽす
  • 2012/07/16(Mon)22:26
  • Edit
デンドグ作ろうと合成したら、
Devolutionで合成成功した。
これってバグか何かかな?

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]