忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のソシャゲ日記。

 
【マジモン】
強い新Mobが出る中、とりあえずスタ子がLv100になりました(ぁ
PTはディアロックが出来てから変わらず。
クエストでダイヤ鍋回してガックロー狙いつつ次はポンちゃんをLv100目指す!
餌の在庫的にディアロックが育てやすいんだけど、魔法PT増えると無力だしなー。
最近はHMとか恵比須1とかのおかげで素材と銀貨の供給バランスがいい感じ。
少し前は銀貨>>>素材だったから渋谷回すの大変でした。
Lvが上がって強化費用が増えたのもあるか・・・。
 
 
 
【パズドラ】
ひたすら「ぽりんの塔(中級)」w
おかげでスキルLvが多少上がってきた感じ。
ギガンテス スキルLv5
セイレーン スキルLv7(MAX)
ヴァンパイアロード スキルLv2
 
一番のお目当てのヴァンパイアロードさんがスキルLv全然あがらねー。
デカもりりん、デカぴかりん、ドロップスの使い道も手持ちのMobじゃ無いのがつらい。
とりあえずマスターリングは作っとくかー?
エンシェントドラゴンナイトとジークフリートを作りたいけど進化のお面取りに行けるPTじゃ無いしなぁ
今はコツコツとPT強化・・・Orz
 
 
 
【拡散性ミリオンアーサー】
Fate/Zeroコラボの特別エリア、とりあえず10-1まで到達。
ただ到達報酬が微妙だから進まなくてもいいんだけど他にすることないしー。
今回のイベントはマスターのカードはどれも簡単に取れて、
ガチャでサーヴァントのカードを手に入れたくなるようにしてるわけなんですね。
そして、FateコラボカードはスキルがFate系カード何枚~って条件ばかりなので
やっぱり数枚欲しくなる。
とりあえず初回無料ガチャで手に入れたアサシンは言峰綺礼と合成して女アサシンになった!
(まじでどーでもいいw)
性能は高くもなく、低くも無くって感じ。
ちなみに、弟は初回で法具セイバーが出た上に、なぜかエリア5→6→8→15とバグって進んだみたいで
お詫びチケットを頂戴すべく嬉々としてサポートに問い合わせを送ってましたw
(到達報酬は貰えて無かったw)
 
 
 
【PSO2】
ソーシャルゲームではなくオンラインゲームだけどw
高校時代に友達と熱中してたゲーム。当時はゲームキューブだったかな。
オープンβが始まったので友達とSkypeでしゃべりながらプレイ中。(鯖6で活動中)
オンラインゲームは時間食うからあんまりやりたくないんだよね・・・。
まぁまったりやる感じかなぁー。
 

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ぶう
  • 2012/06/26(Tue)17:43
  • Edit
パズドラ
進化の仮面はサキュバスとかネプチューンの毒スキル持ち3体居れば、レベル問わずどんな構成でも大抵クリアできますよ^^
2体でもクリアできそうです。

リーダーチェンジ必要な時は言って下さい。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:45
ありがとうございます!
毒で倒す、スキル使用Turnまで弱い敵で貯める、なるほど。。。
パズドラ奥が深い!w

無題

  • by Viator
  • 2012/06/27(Wed)18:54
  • Edit
どゔも、Viatorです。

仮面の間上級は、ゴーストリング×4で余裕にクリア出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ 1階でスキル貯めてあとは、使い続けるだけです。

さて、私も闇PT目指してるわけですが、いかんせん無課金でやってるのでロードが無いんですよね…デカワルはBOXに25匹近く居るのになヽ(;▽;)ノ

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:41
>仮面の間上級は、ゴーストリング×4で余裕にクリア出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ 1階でスキル貯めてあとは、使い続けるだけです。

マジで!?
そんな方法があったとは・・・
次のスペシャルダンジョンまでにゴーストリングを確保じゃ!!

ロードさん、まったくスキルLvあがりませんOrz
ギガンテスとセイレーンはとっくにスキルLvMAXなのに・・・

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]