忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規制前にレバ刺し食いに行ってきた。

7月から全国で規制が始まるレバ刺し(牛の肝臓)を食うために同僚と大井町のホルモンメインの焼き肉店に行ってきました。
今回の規制は皆さんも知る通り、今まで肝臓には寄生虫が入り込まないとされていたために生で食すことを許可されていましたが、「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件を機に法が改正され食べれなくなるそうです。

正直おいらとしては「肉は焼いてこそ肉」だと思ってますw
そもそも内臓系は全部苦手。。。



内臓5点盛り。

もうね、一番左の「ハチノス(牛の第二胃)」とやらが気持ち悪くて見ただけで体がかゆかった。
あの理科の教科書にでてる細胞の顕微鏡図を見てる感じ。
こんなのをうまいうまいと食う人間様はやっぱり恐ろしい。

結局、この店ではレバ刺しは少し前に止めてしまったらしく食べることはできませんでした。
(もうホルモンはこりごり・・・。)

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2012/06/25(Mon)13:30
  • Edit
ちょwwwwwwww食ってないんかwwwwwwwwまさに行って来ただけwwwwwwwwwwwww

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:47
ちょろっとは食ったしwwww
特上牛タンは食べたしwwwww
サラダも食ったしwwww

でも一人4000円Orz

No Title

  • by mmeemy
  • 2012/06/26(Tue)11:23
  • Edit
レバ刺しも食べられなくなりますね~僕も最後に食べたかったですけど、どこも提供することを止めてしまっていて食べることは出来なさそうです(T∇T)ノ~~フリフリ
でもZenさんが内臓系ダメとはビックリです!!(゚ロ゚屮)屮
むしろ好きな方だと思いましたよん♪僕は大好きです。。。鶏や豚のホルモンは体が受け付けませんが、牛ホルモンは焼くと美味しいですよん(^Q^)
いつか呑みに行きたいですわ~

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:55
こてっちゃんすら嫌いだし、モツ鍋も美味しいとは感じないほど内臓系はダメですw

食べれる部分は全部食べつくす! 捨てる部分なんて無いんだ!って理念は理解できますが・・・w
ちなみに、蛇、蛙、ワニ、イナゴは食えますw 蜂の子はダメでしたw

No Title

  • by たぬたぬ
  • 2012/06/26(Tue)21:24
  • Edit
レバー食べれるんだね。。。私は全然むりだー
てか肝心のレバ刺し食べれてないなら意味ないねー

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:49
いや、焼いたレバーは食えんwww
だってあんなの血の塊じゃん。
鉄臭いだけじゃん。
食感が変じゃん。

プリン体多いじゃんwwwwwwwwwwwww

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/06/26(Tue)23:21
  • Edit
自分も肉は焼いてなんぼだと思いますw
でも馬刺しは好きなんで規制は嫌ですねー

まあ安全を考えたら仕方ないんですが…

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:43
焼いてなんぼですよね!
生肉食うなら、まだ焼いたカエル食べたほうがマシですwww

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]