忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】迷彩鍋【過去最凶】

マジモン崩壊のカウントダウン。

特殊合成Mobがそのまま当たる鍋が限定登場。
匠鍋ですら一回500円だったのが、300円。

運営はマジモンを終わらせる気なのか?
今まで特殊合成Mobを作るのに万単位で掛けてた人はどう思うのか理解できないのか?
今まで構築してきた世界観と価値観を崩壊させることに意味があるのか?
運営は本当に死ねばいいと思う。

Twitterでの反応を見る限りは試しに1〜2回回してミックーやらグラフォノスがでている方もいるのでレアメーター100%必須じゃない模様。
おいらはサブアカに余ってた金貨で回してみましたがスメオニ、ミャオウでしたOrz
まぁ個人的に狙いたいのはポンムル、ガックローだけ。
単品狙いだとかなりの回数回すことになるのでおいらはメインでは回さないと心に誓うのであります。

【迷彩鍋を回すつもりの方に忠告】
・7月後半にマジモン1周年記念が控えています。そこで多少なりとも新Mobが追加されることでしょう。
 今回の迷彩鍋で投げ売りされている最近のMobにお金を払いますか?
・個人的に迷彩鍋の当たりは「ディアロック、ポンムル、ガックロー、メリーノ」の4体のみです。
 42種類(ダイヤ鍋Mob)+12種類(特殊合成Mob)で迷彩鍋からは手に入るのは54種類となり、即ち当たりを引く確率は 「4 / 54 」


「6月は祝日が少なくて損した気分になるから」という訳の分からない理由でガチャチケットを配る拡散性ミリオンアーサーの運営とは比べ物にならないな。

運営への文句、鍋でのGET情報どしどしお待ちしております。
手違いでコメントが認証制になってました、失礼しました。

拍手[118回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

1ゲッツ!

  • by 梟
  • 2012/06/29(Fri)18:45
  • Edit
安定のバッタさんでした!
やっても特殊合成確率アップまでですよね。
これは本当に今まで頑張ってきたプレイヤーを馬鹿にしてると思います。
運営さん。もうちょっと考えましょうよ…。

Re:1ゲッツ!

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:15
ほんとに価値崩落ですよ。
ソシャゲにかぎらずオンラインゲームって世界観をしっかり作ってその世界観の中で価値を作ることによってたかがデータにお金を払ってもいいと思わせる必要があるんですが、今回の鍋はあまりにも価値の壊しすぎで不快にしか感じませんね。

無題

  • by NONAME
  • 2012/06/29(Fri)19:10
  • Edit
キリンジがいるのにスタンサーがいないのはなにかありそう。

正直私はガックローやディアよりザッパーがほしいのでギルゴンがほしいですね。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:18
最近注目のザッパーですか!
ギルゴンのみなら土鍋ですなー。

というかガックローを要らないとは、猛者ですなw

無題

  • by attack
  • 2012/06/29(Fri)20:22
  • Edit
これはまさに過去最凶ですね。
課金×課金無くせば何やっても良いと思ってるんでしょうか。

これ以上悪質なゲームは他に例がないと思います。
何とかして運営を貶めたいと思うのは私だけでしょうか?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:22
「無課金に優しく」の延長なのかなとおもいます。

クエストの実装で、事実上無課金でも全てのモンスターを手に入れることができるようになったのでじゃぁ無課金と課金者の違いをどこでつけるか?ってところを今回の迷彩鍋で思い切った価値破壊に踏み切ったのではないかと推測しています。

ただどうやってもやりすぎですよね。
どうにかならんもんか・・・

無題

  • by you
  • 2012/06/29(Fri)20:31
  • Edit
ホントに自分の目を疑った…

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:23
俺はモニターを疑いました(ぁ

No Title

  • by coco
  • 2012/06/29(Fri)20:47
  • Edit
もう言葉が出ませんね…
トップセールスの順位が随分上がっていたので何事かと思えば、、、

課金辞めて随分経ちますが、その後も在庫と仮面で地道に新mob狙っていたが馬鹿らしくなりました。
つい先日出した新mobまで鍋に入れる神経が分からない。

今後予想されるturn2の強mobを出す前の荒稼ぎにしても酷すぎますね。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:26
>今後予想されるturn2の強mobを出す前の荒稼ぎにしても酷すぎますね。

そうなんですよね、全体MobのTurn+2という荒療治からの、ランブルやTurn3 Life100のモンスター実装の流れを経験しているプレイヤーからしたら、今度も何かあるんじゃないかと疑わずにはいられません。

無題

  • by oilsamurai
  • 2012/06/29(Fri)21:06
  • Edit
お久しぶりです、マジモンがどんどん無機質なゲームになっていきますね(-_-;) どうせ搾取するだけ搾取して直後にシラッとturn1mob追加とかなんでしょと勘繰ってしまうのは私だけですかねf(^_^; まあ私にとっての一番の問題は今のマジモンはスマフォで通常プレイすら大変重くなったことですけど(ノ∀⌒)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:31
マジモンの為にiPad3買いましょう(ぁ

ここまで価値観壊されると逆にドン引きで課金渋る人のほうが多いんじゃないかと思いますが、ソシャゲは元々5%以下の重課金者より、30%の微課金者をターゲットにするほうが利益が安定しますからね。
「無課金に優しく」のつもりなら完全にやりすぎですね。

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/06/29(Fri)22:24
  • Edit
とりあえず金貨8000枚使って出ませんでしたorz

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:32
>とりあえず金貨8000枚使って出ませんでしたorz
な、なんと・・・。
ご愁傷様ですOrz

無題

  • by NONAME
  • 2012/06/29(Fri)22:42
  • Edit
運営は馬鹿ですね。
馬鹿すぎますよ。
これじゃあマジモンの醍醐味の特殊合成の意味が無くなる。

運営は死ねば良い

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:33
>これじゃあマジモンの醍醐味の特殊合成の意味が無くなる。
ですね。
せめて今までのように最近人気のMob素材を集めた鍋なら全く問題がなかったし、ある程度利益も出たはずなんですが・・・。
本当に何を考えてるのかさっぱりです・・・。

無題

  • by …and
  • 2012/06/30(Sat)00:19
  • Edit
久しぶりに課金した次の日にこんなん出されたらねぇ…

めっちゃ腹立つわー
あまりの金貨で一回まわしたらジリアスク出ました

はぁ

このままマジモン終わる気がする

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 06:35
>久しぶりに課金した次の日にこんなん出されたらねぇ…
最悪のタイミングでしたね。。。
9月から1周年記念イベントが始まると予想できるのでおいらはそれまでは辛抱するつもりですw

No Title

  • by 北条
  • 2012/06/30(Sat)06:51
  • Edit
こんにちは、いつもお世話になります。
スタンサーLv100おめでとうございます!うちのジュエギルもようやく100になりそうです(・ω・` )
今まで色々なゲームバランス崩壊要素鍋がたくさんありましたが
今回の迷彩鍋は、過去最悪ですね。
一周年記念に今までのmobを置き去りにする何かをするつもりでしょうね
とりあえずどんなものかやってみましたので参考にして下さい。詐欺ですね

6/30 6:21スタート トライ数42回 使用金貨12600金貨
ミャウオ トロック ジェロ ブブガ(失敗) シャル エアロール フィナー クライン スメニオ エアロール トルドラー ブブガ(失敗) ディオン フィナー バニーティア
オベルタス ミャウオ ミャウオ スコルピオ ジリアクス スタンプス ジェロ テナー ジリアクス リリー ガラバラ(100%) ドロテア スイフー タラリア トルドラー ジェロ
テナー タラリア ジェロ ディオン ポポフ スメニオ スメニオ スタンプス ミャウオ スイフー スメニオ
失敗は、ガックローに挑戦。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 07:01
うひゃぁ(^_^;)
俺が慌てて顔文字使い出すぐらい酷い・・・。
特に「ダイヤ鍋」はクエストで無課金でも回せるので「まぁ課金鍋素材もたっぷり溜まったし・・・」っていう自分への慰めが効きづらくなったのも精神的に大きいですよね。。。

この迷走っぷり、どこへゆくマジモン。

No Title

  • by 北条
  • 2012/06/30(Sat)07:12
  • Edit
もはや高級餌にしてしまいたくなるほどひどいですねぇ
廃課金垢でやったので、ハズレテーブルから引かされているのかも_l ̄l○
サブやる時間ないけど、水マスで作って3万くらい回せばガックディアくらい手に入るんですかね・・・?

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 20:29
結局は運ですかね・・・。

無題

  • by カンパン
  • 2012/06/30(Sat)07:45
  • Edit
3000金貨でガルナ、テトン(笑)、ガック
5000でゲリ作ったから、嬉し半分、悲し半分
個人的に匠、迷彩はタブーだと思います。・°°・(>_<)・°°・。

ほんと迷彩やなくて迷走だよ…

本体レベルが上がって初めて強モンスを手に入れるからこそ面白いのに…
迷彩回してていうのもなんですが、重課金者がかわいそう…
こういう鍋やる前にアプデして元々持ってた人には銀貨10000プレゼントとかしないとほんとバランスが運任せになる…

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 20:32
運営は何を考えているんですかねー。。。
本当にさっぱりです。

無題

  • by クリカズ
  • 2012/06/30(Sat)08:49
  • Edit
おはようございます。
昨日金貨6400?だっけ?使って
キリジア、ポンムル出ました。
@は雑魚でした。所詮確率なんですかね??なんか、スメニオ出やすいような気がする??

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 20:34
金貨6400で特殊合成Mob2匹(しかも大当たり1匹)はかなり運がいいんじゃないでしょうか。
スメニオ、なんか今後特殊合成素材になったりするのかなぁー。

無題

  • by bosh
  • 2012/06/30(Sat)13:24
  • Edit
無課金者だけど迷走鍋は最低だね
無課金からすれば結局課金しなくちゃ負け続けるのかと、、
何よりも合成の醍醐味を運営側がかなぐり捨てるとは正気の沙汰じゃない

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 20:34
>何よりも合成の醍醐味を運営側がかなぐり捨てるとは正気の沙汰じゃない

ほんと、正気の沙汰じゃないですよね。
確率が低かろうが関係ない。ガチャで出したっていう事実が全てを台無しにしています。

不満

  • by 4t
  • 2012/06/30(Sat)13:47
  • Edit
とにかく今回の迷彩はひどい(-_-;)
そりゃユーザー愛想尽きて、右肩下がりにもなるでしょ。

なんで売り上げ下がってるのかを運営側が把握してないところが無能過ぎます。

Re:不満

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 20:37
折角クエストで「無課金に優しく」なって来たのにその価値すら崩落させるわけですからね・・・。
それともLINE事業に集中させたいから勢いのなくなったマジモンは切るつもりなのかな??
っと勘ぐってしまいますね。

無題

  • by 漆黒
  • 2012/06/30(Sat)17:52
  • Edit
運営も糞だが…
それで課金してる糞ユーザーがいるからね
どっちもどっちだから何も変わらんよ

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 20:45
そしてすべてを諦めて非難だけする糞ユーザーがあなたですね。わかります。

あなたの言う、「糞ユーザー」が「糞鍋」を回すのをコントロールするのは「糞運営」です。
「糞運営」は商売なので「糞ユーザー」を上手くコントロールする必要があります。
「糞鍋」を出したら「糞ユーザー」が買うのを判っててだしたのは「糞運営」の責任です。
そもそもサービスを提供される側である「糞ユーザー」に対して改善しろなんて無理な話。

No Title

  • by yuuadd
  • 2012/06/30(Sat)19:52
  • Edit
Twitterの公式垢まであるのに、サークルの意見書まで届いたのに、こんなにもユーザーの声が溢れかえってるのに、どうなっているのでしょうか?

とにかく知り合いが去ることだけは辛すぎるので、この波でまた退く方が出ないことを祈っています。

そしてzenさんは50名先着のアプリ開発オフイベって応募したんでしたっけ?(最初の告知時に応募したとおっしゃっていた気がしたので…)
もしも運営と直接会う機会があるのであれば何とかしてください>人<名刺交換だけでもw

勝手に期待してしまってごめんなさい、でもこんな形でマジモンが本当に終わるのは嫌です!
これが1周年に向けての布石だったとしてもひどい戦略だと思います!

それと記事中に9月で1周年とありましたが、リリースはiPhoneが7月27日、泥が26日(PC調べ)だそうですのであと1ヶ月切っているのではないでしょうか?^^
何か私の方で誤解がありましたら失礼しました><

そして長文も大変失礼しました!

PS
mob解析お疲れ様でした^^♪

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/30 20:49
>Twitterの公式垢まであるのに、サークルの意見書まで届いたのに、こんなにもユーザーの声が溢れかえってるのに、どうなっているのでしょうか?
運営にはなにか考えがある・・・ と思いたいOrz

>そしてzenさんは50名先着のアプリ開発オフイベって応募したんでしたっけ?(最初の告知時に応募したとおっしゃっていた気がしたので…)
>もしも運営と直接会う機会があるのであれば何とかしてください>人<名刺交換だけでもw
応募しましたよー。仕事の調整が付けば出席する予定です。
質問する機があれば聞いてみたいと思ってます。

>それと記事中に9月で1周年とありましたが、リリースはiPhoneが7月27日、泥が26日(PC調べ)だそうですのであと1ヶ月切っているのではないでしょうか?^^
でしたねw 自分で作った年表みたらちゃんと7/27って書いてありましたww
なぜか9月スタートっていう印象があるのはなんでだろう・・・w

鍋結果

  • by masa
  • 2012/06/30(Sat)21:08
  • Edit
友達なんですが800円課金して3回回したらディアロックが出たそうです
ちなみに総合課金額は3000円くらいです

Re:鍋結果

  • by Zenchuu
  • 2012/07/02 00:00
お主、さてはハンゲ社員だな!?
と疑いたくなるほどの幸運ですねw

駄目もとで・・・

  • by モモ
  • 2012/06/30(Sat)21:44
  • Edit
8千円鍋に使った結果、メリーノとガックローが出ました。
ディアがほしかったのですが・・・ラッキーな結果になりました。

No Title

  • by 微課金者
  • 2012/06/30(Sat)21:55
  • Edit
普段ほとんど課金しない者ですが、
今回の迷彩鍋にツラれて6000円分、課金してしまいましたww

結果は、合成Mob1体→テトン
あとはほぼ全部雑魚。。。
一応、ブブガとガラバラが出たので、
ガックロー、ディアロックに2回ずつチャレンジするも
成功するハズも無く・・・・ww

テトン育ててますがww、
今後続けていく意欲が沸かない・・・

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/07/02 00:01
テトン・・・ 一番残念な感じですねOrz
ウォリさえ乗って、相手が飛んでなければかなりの火力になるはず・・・!

無題

  • by はっぴ
  • 2012/07/01(Sun)08:50
  • Edit
キリンジやポンムルが出来たときはめちゃくちゃ嬉しかったのになぁ…合成素材鍋ならまだしも合成後を配るってバカにしすぎヽ(;▽;)ノ迷彩鍋mobはスタメンから外そうかな…

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/02 00:02
ですよねー。
キリンジがいてスタンサーが居ないのも不思議。

むかつく

  • by NONAME
  • 2012/07/01(Sun)10:24
  • Edit
運営のNHN は韓国企業の日本法人です。2年前にlivedoorも買われていたのはご存知?日本人食い物して何が悪い。
知っててやっている俺もエサだが。マジむかつく

Re:むかつく

  • by Zenchuu
  • 2012/07/02 00:06
へぇー、ネクソンと同じで韓国企業だってのは知ってましたが、livedoorも買われてたんですか。
韓国はネトゲ関連は強いですねー。

おいらは正直、日本人を食い物にするとかは全く興味が無いですねー。

No Title

  • by bancho0830
  • 2012/07/01(Sun)14:45
  • Edit
ブログおつかれさまです!

よく1万金貨ぐらい回して合成モンスでなかったとかの声が上がってますが、自分からしたらそのぐらいで出ると思ってる方がおかしい(笑)でなくて当然、出れば超ラッキー。そのぐらいでしょ??

世の中そんなに甘くないw


ゲームの醍醐味を自らブチ壊した運営には何も言うことはないです。。。


さて、課金しよっ♪(笑)




Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/07/02 00:08
ゲーム内で課金する行為自体を楽しむっていうのも間違いなくありますねw

無題

  • by はなはな
  • 2012/07/01(Sun)14:49
  • Edit
Zenさんの忠告を見ずに1万金貨分回した所、合成mob出現0体…

唯一の救いは出てきたブブカを合成したらガックローができた事ですが鍋を回した事は何か負けた気分です。。。

あっ、いつも楽しく拝見してます。
レベルは全く違いますが同じ土マスで組んでるPTも似ているので参考にさせて頂いてます!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/02 00:11
ガックローいいじゃないですか! 1万金貨分の価値はあるはずですよ!
物理PTに入れても十分活躍できますし!

俺もガックローがいたらディアロックと交換なんですが・・・ 当分先かな\(^o^)/

やっちゃった・・・

  • by 北条
  • 2012/07/02(Mon)16:32
  • Edit
Zenさん、今回の迷彩鍋目的のmobが出るまで記録つけながら回していたらとんでもない額使ってました_ノ乙(、ン、)_
欲しかったのは、メイン「ガックロー1匹orカドミンゴがエボるまでのブブガ」新規サブ「ガックロー2匹ディアロック1匹」現実は・・・
メイン「ガックロー1匹ディアロック1匹テナー1匹他ブブガ全滅」出資額3万ちょい
新垢「ガックロー1匹ディアロック1匹キリンジ1匹」出資額5万オーバー

これは・・・絶望的ですね、お酒やパチの依存症がよく分かる結果と・・・。
これがターン2大量出現で空気になるのもすぐだというのに

検証結果から一度回すのをやめログアウト→時間を開けログインをして回し始めて 4回目x2 5回目x1 6回目x1でガックローディアロックがいずれも出ています。
ダメな時は、スメニオトルドラーバンゲイルが大量発生し、いくら回そうが出ません。
時間帯は、11:00~12:59台 15:00台 21:00台が設定が甘くなっているようです。
まぁ偶然といえば偶然なのかもしれませんが。
長くなりますが、下記がデータです。?はバグって落ちて何が出たかわかりません。(進化ではない)

続き

  • by 北条
  • 2012/07/02(Mon)16:40
  • Edit
6/30 6:21 メイン
ミャウオ トロック ジェロ ブブガ シャル エアロール フィナー クライン スメニオ エアロール トルドラー ブブガ ディオン フィナー バニーティア
オベルタス ミャウオ ミャウオ スコルピオ ジリアクス スタンプス ジェロ テナー ジリアクス リリー ガラバラ(100%) ドロテア スイフー タラリア トルドラー ジェロ
テナー タラリア ジェロ ディオン ポポフ スメニオ スメニオ スタンプス ミャウオ スイフー スメニオ

6/30 16:42  サブ
トルドラー ライリュウ オベルタス ポポフ ディオン ミャウオ スイフー シルヴァーニ スイフー ポポフ ディオン スメニオ ライリュウ ミャウオ スメニオ トルドラー シルヴァーニ
スコルピオ バンゲイル スイフー トロック
ブブガ ジェロ トロック タラリア シルヴァーニ(100%) ディオン トルドラー ポポフ オベルタス テナー ポポフ クライン ペルガメント バニーティア プランシェ
バッタス エアロール リリー ジェロ バニーティア オベルタス

7/1 11:27 サブ
ジリアスク リリー バッタス フィナー ガックロー ルグーイ ジリアスク タラリア トルドラー エアロール(100%) スコルピオ ディオン スメニオ クライン スコルピオ バニーティア
スイフー ナツメ ジェロ エアロール ポポフ ミャウオ
7/1 11:36
エアロール ミャウオ オベルタス バンゲイル ライリュウ スイフー ブブガ トルドラー ディオン テナー プランシェ ポポフ ルグーイ プランシェ(100%) ポポフ デミトリア
ディオン トルドラー デミトリア オベルタス ドロテア

7/1 12:46  メイン
ライリュウ ? エアロール タラリア エアロール バンゲイル トルドラー タラリア ポポフ デミトリア(100%) スメニオ フィナー ジェロ ライリュウ ガラバラ ミャウオ ジェロ
バンゲイル トルドラー ジェロ ジリアスク ドロテア トルドラー バニーティア バロナイト スメニオ ミャウオ トルドラー ギルゴン スコルピオ ポポフ ライリュウ
トルドラー テトン スタンプス エアロール(100%) タラリア ミャウオ バッタス トルドラー ミャウオ

7/1 16:08 メイン
トルドラー ギルゴン ? トルドラー ポポフ プランシェ ライリュウ スタンプス プランシェ スコルピオ ドロテア フィナー トルドラー トルドラー トロック フィナー トルドラー
トルドラー スメニオ ジェロ プランシェ(100%) スメニオ
21:15 メイン
タラリア スメニオ フィナー ライリュウ スコルピオ バニーティア ディアロック フィナー ミャウオ テナー プランシェ スイフー ジェロ ミャウオ ジリアクス トルドラー バニーティア
ブブガ ブブガ バンゲイル ポポフ

7/2 12;07  メイン
トロック バンゲイル クライン ガックロー

7/2 12:28 サブ
フォルス バンゲイル エアロール スイフー ジェロ フィナー ジリアクス スタンプス ルグーイ タラリア トルドラー ブブガ バニーティア ライリュウ テナー トロック バリッシャー
エアロール バニーティア(100%) ポポフ トルドラー
13:41
トルドラー フォルス タラリア ジリアクス フィナー トルドラー スメニオ スメニオ
7/2 14:20
? フィナー バンゲイル エアロール ジェロ バンゲイル ポポフ トルドラー ポポフ ディオン バリッシャー リリー ポポフ ポポフ
7/2 15:29  サブ
スタンプス バニーティア(100%) バンゲイル バンゲイル スイフー デミトリア ポポフ クライン スメニオ ミャウオ トルドラー ポポフ ジリアクス バッタス ライリュウ
タラリア バンゲイル ジェロ バニーティア バッタス ペルガメント
7/2 15:42
デミトリア ミャウオ スタンプス ディアロック ライリュウ スメニオ ペルガメント(100%) トロック ジリアクス スコルピオ ブブガ フォルス ジェロ キリンジ タラリア
ポポフ ナツメ モーウェル バッタス スコルピオ トロック

7/2 15:50  サブ
トロック ライリュウ スメニオ バンゲイル バンゲイル バンゲイル オベルタス タラリア テナー バッタス クライン ライリュウ(100%) トロック ミャウオ フィナー スコルピオ
クライン ミャウオ トロック エアロール ブブガ ディオン
7/2 15:57
オベルタス ジェロ ポポフ バニーティア ミャウオ フィナー バッタス オベルタス オベルタス トルドラー スイフー トルドラー スコルピオ モーウェル ブブガ プランシェ(100%)
トルドラー ルグーイ トロック

バリッシャー フォルス バロナイト ギルゴンの確率を意図的に絞っているようです。
シェンマロはでない…超進化来るのかな
長文失礼しました。

無題

  • by NONAME
  • 2012/07/02(Mon)18:28
  • Edit
実は泥課金で運試しに一回したところ・・・ディアロックが出ました(笑)

こんなこともあるんですねf(^^;

無題

  • by NONAME
  • 2012/07/06(Fri)20:18
  • Edit
運営市ねって思う! 金貨獲得のためやむ無くで入りたくもない有料サイトに登録。 のち、金貨振り込まれず、今でもシカトされ続けている。 市ね!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/07 10:06
それは酷い。
中には告知のミスの指摘で合成につかったMobが帰ってきた人もいるみたいなので諦めずに抗議したほうがいいです。

無題

  • by NONAME
  • 2012/07/07(Sat)17:29
  • Edit
直接電話をしたいのですが、ああいう会社って問い合わせ先が全てメール形式で、しかも挫折を狙うかのような質問責め。

ぜんさんならどうしますか?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/09 10:03
会社というより提供するサービスが多すぎるのでどうしても細かく質問することになってしまうんだと思いますよ。

「挫折を狙うかのような」? 挫折しなければいいだけの話。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]