ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

ソーシャルゲーム日記

 

[マジモン]
とりあえずバトルメダル集め中。
暇を見ては同陣営とバトルしてます。
一応目標は2000枚かなぁ そこまでいけば100位には入れるだろうし。
でもめんどいw
PT的には二匹目ポンムルを育成中。ゲリオさんは引退予定
でも一周年記念イベントが来るまではとりあえず現状維持。


[パズドラ]
100万ダウンロード記念間近。
でももうガチャは回さないかなー
今のPT強化で手一杯だしw
それよか、ブレイカーズで光闇ゴーレムGETが最優先!
PTにするなら闇ゴーレムほしい!
でも光ゴーレムしか落ちない!物欲センサーオソロシス


[拡散性ミリオンアーサー]
なんかイベント来ましたね! 特別エリアで星を集めろですかー。
そしてこれまたランキングなんですよね。
Android版も出たことですし今回は頑張らないと1000位すら難しい気がします。
ということで、今回のイベントは盛大にスルーすることに決定w
とりあえず因子カードのカンストを進めてます。
エレインが現在Lv59MAX70なので思った通りATK7000 HP8000は余裕で超えそう。
限界突破は済んだので、次はシェリーコートさんだZE!


[PSO2]
大戦艦アップデート来た! そして地下坑道。
とりあえずチームの人と遊んできた!
中ボスの変形ロボが強い。
油断してるとホーミングミサイルが大量に降ってきて全弾命中で即死するw
フリークエボスの大戦艦は時間かかるけど強くはないイメージ。
とりあえず新感覚で面白かったなぁw
今後は地下坑道回るから雷属性ランチャーも用意しないとあかんなぁ。

 

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /