忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】エレボゴンとテンバク

テンバクかっけぇ! とりあえずかっけぇ!

スキルもステータスも優秀ですねぇ!
LIFE150と標準を上回る数値だし、蘇生+高治癒。
アルパントさんと組ませることでかなり場持ち力が上がりそうな気がします。
毒液(60)も火力的には高くはないですが対策されてない猛毒効果も期待できそう?
鳥っぽいのに飛行持ちじゃないのがちょっと残念。



そしてイベント! 【雷光は突然に!】
エレボゴン・・・言いにくいしかっこ悪(ry


最近の変な天候で大人もビビル様な雷と豪雨を思い出しました・・・w
今まであんまり缶詰バトルは参加してきませんでしたが、本体Lvの制限が外れたので缶詰イベントにもガンガン参加していきたいと思いますよー!
んなわけで、このレッドアイズブラックドラゴンっぽい奴をしばいていきたいと思いますw
缶詰Mobのスキルはどっかに乗ってるだろうから詳しく書きませんが、防御+レジ+フィードと防御系スキル盛りだくさん。
でも逆に攻撃スキルがそれぞれ単品攻撃しかないので、それほど怖くはないですね。

おいらの対エレボゴンPTはこんな感じ。

属性すら揃えておりませんw 第四も結構適当でヨロティとベルクはアンデットとレムのW蘇生を狙った自爆40。
レムは再生とポイズンガス。毒でダメージ稼げればいいかなってw
ピラークはまだ第四つけてない状態です。どうせ死にやすいMobだし自爆でもいいかなー。

この缶詰Mobの制限時間もいつもより短いし、封印時間は20分という一回封印されたらおしまいみたいな感じなので与ダメージよりできるだけ封印されにくいPTを考えたほうが良さそうです。
電撃と打ち落としの対策だけしておけばいいので、レジサンダー、アンチマ、防御あたりで対策しとけばいいでしょう。

ちなみにサブ垢は・・・ 
ヨロティ(自爆40)
ヨロティ(自爆40)
クラスティ(レジサン)
ディアロック(レジサン)
ピラーク(適当)
こんな感じのお手軽PTで4000以上安定。
メインの対策PTと二人で削りきれます。

ついでに・・・ サブアカのフレンド募集w 
フレンドコード【010556100】

拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by じぇねぽす
  • 2013/08/17(Sat)17:35
  • Edit
サブでレムR・・・どんだけ羽振りいいんですか><;

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/08/18 15:17
レムRはそんなにレアでもなんでもないですよw
結局レム外してサブ垢と同じ構成にしましたw

無題

  • by STR
  • 2013/08/17(Sat)17:54
  • Edit
エレボゴンカッコ良くない〜?w

じゃんじゃん缶詰情報をおくれ(つД`)ノ

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/08/18 15:18
>エレボゴンカッコ良くない〜?w
ちゃうねん、名前がカッコ悪いねんw
ボゴンってなによ、どこにぶつけてへっこんだよって感じww

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]