忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】終わってもーた2周年記念。

無限イベントではありませんでしたが、なんだかんだ1週間っていう短くもない期間ってのは結構良かったかも。
なんせ仕事がまだ忙しいので土日もお盆もまだまだ仕事な悪寒。
そんな中でちょこちょこやるには丁度良かったんですね。
まぁ今まで本体レベルキープのためにMANA消化しかしてこなかったので久しぶりのポチポチが楽しかった(根っからのマジモナーか!w)っていうのもありますがw

んなおかげで、本体Lvはイベント始まる前から比べると・・・
Lv90Lv129



どどーん!と レベルアップ しましたw
なんせ今まで貰ったENドリンクは全部溜め込んでましたからね!
ENドリN(25回復)が150本 ENドリS(全快)が20本 ENドリM(30回復)が10本!
流石にMANAドリは大バトルで消費しちゃってたのでちょこちょこMを買い足しながら回してました。
仕事が忙しくなければ金を惜しまずLv150まで一気に!なんて思ったんですけどね・・・w

んで成果バジリスクスターだけで86ページ! ざっと1000個超え!w
まぁハンマーもモンクもこれ以上上げる気はないんですけど (-с_-`o)

アックスの妨害は美味しいけど古の魔力だから、速攻物理PTの俺には微妙やし
カントルは物理だけど、速攻PTだから応援いらんしなぁ。
シーフスターならTurn3で土猛攻で妨害あるから丁度いいやんって思ってお台場いくも、ひとっつも欠片くれないでやんのOrz

さーて、これからは存分にENも消化していくぞ!
どのタイミングでステ振り戻そうか考え中。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by なおき5000
  • 2013/08/13(Tue)10:58
  • Edit
ディフェンスすごい!!(゜ロ゜;

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/08/14 15:58
低いLvで止まってたので猛者から責められる機会が少ないので自然とこうなりましたw
あと、過去の銀貨渡しとかも地味に積み重なってるかもw

No Title

  • by じぇねぽす
  • 2013/08/14(Wed)13:45
  • Edit
あのステージの報酬配当かなりよかったよねぇ!
もっかい来ないかなぁ・・ああいうスター入手しやすいイベント。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/08/14 15:59
餌スター量産よかったですね! そして経験値もウマウマでした!
ただ普通の餌も欲しかったなぁ・・・w
Mob育成が進まなすぎる\(^o^)/

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]