忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】ワイハー、うまうまー!


ハワイエリア、地味に銀貨美味しいですねー!
頑張れば一日に10万銀貨行けますねっ!
その10万銀貨をつぎ込んでブロナちゃんがLv34→Lv71まで上がりました!(多少イケたまアリで。)

もー少し早めに動けばよかったといつもの様に後悔するんですが、やる気がないとき頑張ると嫌いになっちゃうのでこればかりは仕方ない。(2日早く始めてればあとLv10は上げられた事実には目を背けることにするのです。)

んでんで、

拍手[14回]



やる気を出すために固執してたズークですが、ようやく手に入れることができましたよ!
結局2万5千金貨ほど掛かりましたよっと ( ´,_ゝ`)
1匹のMobに固執したのは実は初めてかもしれない・・・。

とりあえず出たわけだし、のんびりLv上げ~とか思ってるとエリートMHクエスト3が到来。
やはり限定Mobは逃せないので急いでズークを仕上げるために、長年連れ添ってきたゲリオさんをパックンチョ。
第四スキルは低級虹タマでブロナに渦潮20、ズークに撃ち落とし10が2発以内で付いたのでマジモンの神(サクラちゃん)は俺を見捨ててなかったと再確認。本来虹タマにかけるべき金額がズークに流れたと思えば痛くも痒くもない!

とりあえずPT構成が形になりました。

ドドーン



やべっ間違えた、何故か5/7の確率で成功したゲリ男5兄弟だった!
神(サクラちゃん)は望んでいる! ハワイで水着で触手プレイを!(妄想)


気を取り直してこっちがPT。

スタンサーLv100 渦潮20
ポンムルLv90 悪臭20
ディアロックLv80 火炎20
ズークLv75 撃ち落とし10
ブロナLv71 渦潮20
キングスターLv75

とりあえずこんな感じ。
エリクエ報酬で手に入ったグレルをディアロックかポンムルと交代して応援2の妨害2にしたいなぁなんてことを考えてたりします。まぁ、それはもうちょい先の話。

ちなみにエリクエの情報はどこのサイトさんでも扱ってるので特別おいらは取り上げません\(^o^)/
マジモンDBさんの掲示板に紹介されてたBlogをご紹介。(というか丸投げ)

http://ameblo.jp/cifer0401/entry-11348734357.html (しふぁさんのBlog)
超猛者ならではの見事な分析が見所です。


ちなみに上記のPTでテンペスティPT、ポリゼルPT、ポンムルPTに勝率2~3割って所です。
ハッハッハ、全然Lvが足りてねーや。
第四スキルの差があっても、流石にLv差30近い開きがあるとキツイね!

ちなみにかっこ良く(?)なったジュエギル様と二匹目のポンムルは倉庫でぐっすりです。
こんな感じでモチベーションが復活してきたおいらでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ゲリ神!

  • by milktankgirl
  • 2012/09/08(Sat)08:39
  • Edit
一瞬ココはイルオさんのブログ!?かと小1時間ww

でもモチベが上がってきたなら何よりです。o(^▽^)o

Re:ゲリ神!

  • by Zenchuu
  • 2012/09/09 05:11
激しいエヴォSSは確かにオイルさんを彷彿とさせますねw ただMobの質が低すぎますがww
相変わらず拠点バトルには興味が無いのでエリクエだけが楽しみになってるかもしれませんw

No Title

  • by NONAME
  • 2012/09/08(Sat)11:38
  • Edit
1日に10万銀貨って!!課金しなきゃ無理です(T▽T)

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/09/09 05:13
頑張れば行けますよ! 1回2万5千銀貨ぐらい稼げるので
5時間に1回で 1日で約10万銀貨ぐらいです。
ただ、流石に後半になってくると稼ぎは悪くなってきます(泣

無題

  • by STR
  • 2012/09/08(Sat)11:38
  • Edit
ズークおめです!

最近zenさんのマジモン熱が冷めてるように見えたので、このままフェードアウトされるんじゃないかと心配してましたw

ズーマーグレルと強力なturn操作mobが登場して叫ぶ必須の環境になりましたね。

入手難度的にもブロナとグレルの汎用性が凄まじいのと、今後もフィードバックmobが出ることを考えると、また物理の時代になりますね~。ディアが流行りそうです(^_^;)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/09 05:18
>ズークおめです!
ありありー!
ズーク、カッコいいです! いかにも鋭い爪で攻撃しそうなのに毒を吐くだけというところがまたシビレますw

たしかにフィードバックMob増え続けるとまた物理に光が来ますね!
ディアちゃんにはもうちょっと頑張ってもらうかな!

無題

  • by chalice
  • 2012/09/09(Sun)11:41
  • Edit
お!ズークおめです。ええな~(T_T) 俺も欲しいけどお小遣いへったから_| ̄|○

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/10 17:37
うへへへ! ありあり!

無題

  • by en
  • 2012/09/10(Mon)12:24
  • Edit
初コメ!
いつも楽しく拝見させていただいてます!

自分もモチベがかなり下がってて、
ゼンさんに釣られてズーク狙いで一万円課金しましたがズーク出ず…

このままフェードアウトかな…

の前に消費者庁に、うったえたる!!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/10 17:38
>の前に消費者庁に、うったえたる!!
その意気です! 小さい声でも集まれば必ず届きます!

無題

  • by ダメ絶対
  • 2012/09/11(Tue)09:05
  • Edit
こういう確率さげた鍋で5万かけて出なきゃ訴えたら勝てるってこんですよね?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/11 09:41
>こういう確率さげた鍋で5万かけて出なきゃ訴えたら勝てるってこんですよね?
無理ですよw
ユーザーは当たるにせよ外れるにせよガチャ一回の金貨分の報酬(ハズレMob)を受け取っていますので正当な報酬です。
確率については最初から確率が明示されていて、それでも明らかに出ない場合であっても訴えるのは難しいです。

そもそも、「特殊合成で手に入る強力なMobが鍋から直接手に入る」という時点で確率設定は1%以下なのは当たり前なのです。
なので「確率を下げた」ではなく元々「超スーパーレアモンスター」なんですよ。
無論確率1%のMobを引くには100回回すので4万金貨。現金にして3万2千円です。
狙うのであれば3万円近くは投資するのを前提に覚悟しなければいけません。
それがガチャってものです。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]