忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】最後の7大イベントと大型アップデート

来ましたね!
最後のイベント 龍ナベ!
結局最後も課金イベントかーーーぃ!w

タワーも途中から急に延長されるとかいう。。。


そしてなぜか急に大型アップデート予告。(龍ナベ促販でしょうね。)


この娘、可愛くね? サクラなんかより 可愛くね?
タワー150階で見れるテヘペロサクラなんかの100倍可愛いわ!
そしてめっちゃ好みですわ!w

んでUPDATE内容。
・新エリア追加(新宿の次?)
・新エリアから新しい素材→新しいナベ+Mob追加
チーム連携ボーナス実装
なんじゃこりゃ!? チームの組み合わせによっては特殊な効果を発揮する!?
見た感じ、戦闘中に発動するスキルというよりはパッシブ効果としてチームの基礎ステータスやスキル値に影響をもたらす効果って感じですかね。

連携したMobのTurn数が1減ったり、MobのLIFEが飛躍的に伸びたり、全員飛行持ちになったり・・・。
そんな面白い効果だと、戦略の幅が広がって面白くなりそうですね。
何より、個々で強いMobと連携して強くなるMobを選ぶ選択肢ができるのは嬉しい限りです。
MMORPGでよくある装備のSet装備+効果ってやつですね。

・・・でも結局、ドラゴンはつるまないと雑魚って事ですねw
なんか虚しいなぁw

ちなみに、タワー150階行けなかった人はこれを見て登った気になるといいです。
けぃ君のMHタワー150階レポ
サクラのテヘペロとか、鮫島さんより大物感がある新しいキャラとか見どころいっぱいですw

拍手[25回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 生
  • 2012/03/23(Fri)08:00
  • Edit
組み合わせPTはいいけど、ドラゴン×5が最強の組み合わせにならないことを祈ります。また育てるのキツいし、もうついていけないですよ~;;

無題

  • by ゲコ太
  • 2012/03/23(Fri)08:02
  • Edit
さくら派と新しい娘派で別れるんですかね?www
自分はさくらたんに1票入れときますね。

それにしても可愛い娘が増えたのはなぜなんでしょ

No Title

  • by mmeemy
  • 2012/03/23(Fri)08:41
  • Edit
僕は新しいコが好みです^^ Zenさんと被ってしまったorz

無題

  • by zayakuman
  • 2012/03/23(Fri)09:03
  • Edit
組み合わせで特殊能力!
楽しくなってきましたね!!
課金をとめてるところですが、場合によっては解禁しなければ…(笑)

無題

  • by …and
  • 2012/03/23(Fri)09:17
  • Edit
あー出ましたねー
ようやくおもしろくなってきたんちゃいますかーo(^▽^)o

合成率大幅アップの内にドラゴンとスタスペキリンとどーなるか分からないドラゴン作りのため課金再開しますかね( ̄▽ ̄)

無題

  • by nisy
  • 2012/03/23(Fri)10:52
  • Edit
新しい子可愛いですね。
LIFE10、治療10でもいいからこの子実装して毎回バトルで見たいです。

チーム連携楽しみだ(^-^)
ドラゴン使い物になるのかな~。
みんな踊って課金祭りになるのかな~。

どう予想します?

無題

  • by talchan
  • 2012/03/23(Fri)14:27
  • Edit
連携技・・・
まるでサ〇・フロ〇ティアみたいですね(^^)
楽しみです\(^_^)/

ドラゴンで発生するのなら
鳥、獣、魚、虫?、技、ターン数などでも発生するのかな?
妄想が止まりません(^-^)
これがドラゴンだけの連携なら全く意味が無いですね。
(結局課金しろと!)

なんにせお、アップデートが楽しみです(^-^)/

No Title

  • by zen
  • 2012/03/23(Fri)22:25
  • Edit
>>生さん
同じ意見ですが、でも正直ドラゴンには強くあって欲しいという願望もありますw
連携ボーナスで全ドラゴンのTurnが1になったとしてもスタキリポン辺りと比べると
見劣りしてしまうのは・・・。


>>ゲコ太さん
可愛い子が増えた理由は、特定のファンユーザーの熱い要望です(嘘


>>mmeemyさん
私の嫁ですよw
もういっその事嫁を奪い合うゲームにしたらどうでしょう・・・w


>>zayakumanさん
連携ボーナスも楽しみですね。
俺も場合によっては課金解禁・・・w


>>…andさん
ドラゴンPTがどこまで強くなるか気になりますね。
そしてドラゴンGはドラゴンにカウントされるのか・・・w
未知数なところが多すぎて、ワクワクしてきますw


>>nisyさん
まさかのモンスター化ですか!w
萌えPTに走るのもありですねw

んー、私はやはり最初は様子見ですね。
(とかいいつつ全力出しそうでこわひ)


>>talchanさん
パクリだってありきたりだっていいんです!w 楽しみが増えれば!w
ドラゴンだけだったら最悪ですねw マジモン辞める勢いですわw

無題

  • by 烏丸
  • 2012/03/23(Fri)23:09
  • Edit
どうも、お久しぶりなJokerこと烏丸です(^-^)/

最近、マジモンから離れていたら、こんな事になっていて驚きました。

でも、マジモンはあと1年持た無い気がしてなりませんね…マゾいし…ソーシャル面薄いし

結局、マジモン休止して、モンパラにはまってしまった烏丸でした(^-^)/

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/03/23(Fri)23:59
  • Edit
お久しぶりです。
今回のイベントでとりあえず手持ちの特殊合成出来るモブをやりました。
結果としてはラフドゥル、ベルクドラム、アレックが成功したんですが…入れる枠なくね?という状態ですorz
でも風マスなんでサイクロトスの進化も欲しいんですよねー

無題

  • by ハイイロ
  • 2012/03/26(Mon)16:16
  • Edit
前にウォーリアーの欠片の質問でお世話になったハイイロです!
特殊合成でデスターを手に入れました。先発でリリーとどちらかを使おうか迷ってます。ご指導お願いしますm(_ _)m
ちなみにウォーリアースターは手に入れました。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]