忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】祝☆100万ダウンロード!!

いやー、終わっちゃいましたね 100万ダウンロード記念イベント!
皆さんは骨や柏餅や銀貨はがっぽり稼げたでしょうか?

おいらはマジモンのプレイ率が戻りつつあるんですが、最近体調が変(悪いわけではない)で土日はずっとだらけてましたw(5月病?w)
んなもんでフルで回せなかったんですが、それでもかなりの餌と銀貨を手に入れることができました。
骨3000個! 銀貨15万弱!
伝家の宝刀?の銀貨稼ぎ法も相乗効果で銀貨はウマウマでした!

んで久しぶりに本腰を入れたPT強化の結果。




拍手[16回]


全体的にキリの良い数字になったので記念にパシャリw
やっとこさPT平均が70後半になってきました。
ちなみに虹タマモンでのスキル付加は悪臭(20)が3体に渦潮(20)が2体です!

現状PTで思うことは
・ディアロック対策で虹タマモンスキルは魔法20に妥協しておいて正解だった。
・ディアロックが増えてる今は大暴れのキリンジよりスタンサーをもう一匹の方が良かった。
・そろそろクラゲリオさんはお役御免が近いのかな?
・スターはそろそろスネークかパラディンに変えるべきなのかなぁー。
てなところ。


最近のマジモン。
ユーザーに嬉しいイベントが続いてて良い感じですねー。
衝撃と落胆の7連続イベントが嘘のような良イベントで嬉しい限り! 
サクラちゃんへの俺の愛が伝わったんですかね!w

今回の若葉鍋なんて「MH遭遇率」「柏餅取得数」「魔法鍋の召喚率(レア率?)」と異常なほどの太っ腹!
Twitterで「トキツネ確率UP来ないかな」っていうツイートに「来ないっしょw」って断言した事をこの場をもってお詫びいたしますOrz
こうなると俄然マジモンが楽しくなってきますねw
他のソーシャルゲームに比べたらマジモンのバトルシステムの奥深さは段違いなのは間違いないです。
贅沢言えば、拠点バトル以外にもユーザー同士でわいわいやれる要素が増えてくれると嬉しいですね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

拍手!!!

  • by chockey1017
  • 2012/05/22(Tue)10:17
  • Edit
毎回楽しく読ませて頂いています。
これからも、よろしくお願い致します。

Re:拍手!!!

  • by Zenchuu
  • 2012/05/22 22:07
ありがとうございます\(^o^)/

No Title

  • by ゲスト123456
  • 2012/05/22(Tue)17:43
  • Edit
最近 MA の話ばかりだったので、停滞気味かと思いきや
だいぶ PT が進化していますね。

私はメインで出なかったトキツネが、何故かサブアカで
3体もでたので、課金したくなる衝動に駆られています。

あと、サクラちゃんへの愛が伝わったのであれば
100万ダウンロードイベントの第二弾を囁いておいて下さいw

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/05/22 21:59
PTのメンツ自体は代わり映えしないんですけどねw
でも実は今日ディアロックが運良くできたので急いで育成中ですw

ここまで太っ腹なイベントはそうそうないですよねw
次に来るとしたらマジモン1周年記念の9月あたりでしょうかw

無題

  • by カンパン
  • 2012/05/22(Tue)20:07
  • Edit
zenさんかマジモンに戻りつつあるときいてなにより嬉しいです(=^ェ^=)
確かに最近は気前がいいですよね(*^o^*)
また、ディア対策のためか魔法ptもよく見かけるようになりましてよりptのバリエーションが広がったのではないかと思います(=´∀`)人(´∀`=)
確かにバトルは楽しいですね‼
モンパラもやらせて頂いていますが、やはりバトルはマジモンのが楽しいですねp(^_^)q
できればクーンとなんかでスタスペクラスのモンスを作って頂けるといいんですがね(笑)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/05/22 22:03
サジマ、ディアロック、セイントスターの存在で魔法PTにようやく光が当たり始めましたね!
そうなってくるとフィードバックにも脚光が当たり始めるでしょうし強フィードバックMobも出るでしょうね。

トロナ+トロナ=トロナG とか 簡単な組み合わせでもいいので
もっと特殊合成を楽しめるといいですよね。

クーン、なにか秘めたモンスターなのか。。。?w

No Title

  • by NONAME
  • 2012/05/22(Tue)21:46
  • Edit
無知ですません。

スネークスターって結構使えるんですぅか?

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/05/22 22:07
普通に使えると思いますよ。
全体のTurn数が増えた現在だとモンスターよりスターが先に召喚されることもあるので「応援2」はそれなりに効果があるでしょうし、属性統一された物理PTであればウォリと遜色ない猛攻も付きますし。

特にドラゴンを組み込もうとするとスターによる応援2の存在は大きいと思います。

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/05/22(Tue)23:53
  • Edit
その伝家の宝刀を教えていただけたら…いやZenさんならきっと教えて下さるに違いない(迫真

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/05/23 11:00
伝家の宝刀は伝家だからこその宝刀なのですよ(迫真
コンビニで売れるようなもんじゃないのですw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]