忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】限定クエスト!!!

早速チャレンジしてきたので結果を。

エリートMHクエスト
http://zenchuu.sdbx.jp/MHQuest/

参加してくれた勇者   
@flamesouldx @aadgjm456 @hurou0528 @oyaji18 @chalicemon @mar_Owl

内容としては
MH人数100人ほど
その内10人ぐらいが新ドラPT
参加は7人まで
制限時間は20分
一回の戦闘で使用するマナは21


このクエストのキモは10人ほど居る新ドラPT。

新ドラPTにある程度の確率で勝てる人が参加していないと残り10人が倒せずに詰みます。
逆に新ドラPT以外の90人近くは最近のある程度強いMobで平均70~80あれば倒せます。
どうしてもブロナを手に入れたい方は、新ドラPTに勝てる方に頼んで、新ドラPTの相手は任せて
他のエリートMHは頑張って倒すみたいな担当分けをするといいかもしれません。

ちなみに3G回線だと結構時間的にもギリギリになる可能性があります。
(俺はWifiで35戦+SSを撮る余裕がありましたが全体的には結構ギリギリでクリアでした。)

参考までに以下のおいらのPTで 対新ドラPTの勝率は0割
それ以外のPTにはたまに負けるぐらいでした。
スタンサーLv100
ジュエギルLv76
クラゲリオLv81
ポンムルLv83
ディアロックLv81

拍手[23回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ZEN
  • 2012/07/02(Mon)19:34
  • Edit
取り急ぎ撮ったSSだけまとめてみました。
ご参考になれば。

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/07/02(Mon)19:47
  • Edit
敵がメチャクチャ強いですね…
そしてフレンドが全く機能していない自分はやりたくてもクエストが出来ないですorz

あー自分が光だからZenさんと出来ないのが悩ましいですw

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/03 03:28
そんな時は是非、クエスト集会場をご利用くださいw
http://majimonquest.webspace.ne.jp/bbs/

No Title

  • by a
  • 2012/07/02(Mon)20:08
  • Edit
もうクリアされたようですね、すごい!

ちなみに敵の本体ライフは全て9999でしょうか?

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/07/03 03:28
敵LIFEは9999でしたよー

無題

  • by フレソ
  • 2012/07/02(Mon)20:51
  • Edit
おつ!劇的なクリアだったねw
もーいいわ、一匹で満足しとく!w

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/03 03:29
おつかれ!
も~お腹いっぱいだねw

無題

  • by NONAME
  • 2012/07/03(Tue)00:50
  • Edit
Zenさん始めまして。
もうクリアされたのはすごいです!
ぜひご一緒したいです!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/03 03:35
正直オレはもうやりたくないですw

このクエストのキモは10人近くいる新ドラゴンPT(新ドラLv100を5匹)のにある程度の確率で勝てる人が参加できるかどうかです。
それ以外の敵はランクS以上のLv70~80平均のPTでも倒せないことはないので。

そしておいらのPTでは新ドラPTには全く勝つことができなかったので(15戦15敗)雑魚だけ倒してた感じでしたw

無題

  • by you
  • 2012/07/03(Tue)06:44
  • Edit
いや無理だろwwww

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/03 09:47
新ドラPT相手はかなりの猛者じゃないときついですが、それ以外なら意外と行けますよw
先攻がどれだけ有利か実感できるほどですw

新ドラPT相手だとメリーノやザガルといったサディストで攻撃力がガンガン上がるタイプのMobがいると運が良ければ大爆発することもあるみたいです。
やっぱりメリーノ優秀やなぁ

無題

  • by chalice
  • 2012/07/03(Tue)15:02
  • Edit
昨日はお疲れでしたー
サディポンとメリーいなかったら、物理じゃ新ドラptは無理でしたわ^^;
はーしんどかった( ´Д`)y━・~~

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/06 10:13
おそらく新ドラPT倒したのほとんどチャリさんですよね(汗
おかげで助かりましたw 
今後強いNPCを倒す系のクエストが続々出るのは間違いないので対NPC用のPTを持っておきたいですねー。

無題

  • by 土マス課金始めました
  • 2012/07/15(Sun)19:40
  • Edit
いつもブログを拝見させていただいております!
Zenさんのptを参考にして私もptを成長させるぞー
ということでポンとギルを入れていますがギルの第四スキルが悩みの種です Zenさんのギルは第四スキルに何をつけていますか?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/17 17:06
おいらは虹タマにあまりお金を掛けたくなかったので、魔法20のみですw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]