忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】電撃アプリコラボモンス!その2?


メインPC不調の関係で更新が遅れてました(-_-;)
完全に遅いですが、一応・・・w

電撃アプリ Vol.3 特典モンスター
コガネマル 火 
Turn:3  LIFE:80 
Lv1 狙い撃ち(40) 
Lv1 ジャンプ 
Lv15 叫ぶ 

んー、微妙!
早く出て叫んで応援妨害ってことなんだろうけどLIFE80じゃ長生きできないだろうし
狙い撃ちのジャンプで40だとLIFE70のリーンさんですら連携ボーナスがあると1発で倒せない火力。
まだジュエギルやガゾフに対抗できるフェイント持ちのクノーさんのほうが断然優秀ですね。


ついでにミリオンアーサーの特典カードはこちら(2chより拝借。)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2862733.jpg (Lv1)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2862736.jpg (カンスト)
スキルは攻撃力+200%だそうです。
なんといっても「技巧」やんけー!、うーむ欲しいっちゃ欲しいが優秀なR+カードに比べると
ステータスが低いなー、スキルもATK+200%はかなり低確率なスキルやし。
うーん、悩む(-_-;)


拡散性ミリオンアーサー、早速10万人突破キャンペーンだそうで4/22までに始めると
有料ガチャチケットが3枚貰えるそうです。また、メインシナリオを進めるだけで
Lv14までに有料ガチャチケットが6枚は手に入るので無課金でも楽しめます!
詳しくはこちらの記事へ http://zenchuu.blog.shinobi.jp/Entry/180/

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by こみやさん
  • 2012/04/15(Sun)05:18
  • Edit
情報ありがとうございましたm(_ _)m
確かに微妙モンス。
もし、有力モンスターでも、育てる事考えるとハァーってなります。
モンパラのように、強化モンスターみたいな実装して欲しいですね。
ミリオンアーサーもZENさんのパスでやらせていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/15 17:37
招待コードありがとー!

無題

  • by 覇王樹ユニティー
  • 2012/04/15(Sun)07:24
  • Edit
ミリオンアーサーおもしろっ!w

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/15 17:37
せやろ?(ドヤ顔

無題

  • by ハイイロ
  • 2012/04/15(Sun)09:08
  • Edit
ぜんさんお疲れ様です!
PC復帰おめでとうございます♪
拡散性面白そうですね(・∀・)
ですが僕のは泥なんでまだプレイ出来ません。
最近マジモンのレベル上げに疲れきってしまってるんで新しい風吹かせたいんですがwww

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/15 17:41
Android版リリースも早く行われるといいですね!
iPhoneユーザーだけでもマジモンプレイヤーの数倍はいるのでもっと増たらバトルが更に盛り上がりそうですw

無題

  • by talchan
  • 2012/04/15(Sun)11:19
  • Edit
最速最新情報感謝です(>.<)y-~

やはり微妙・・・
なんとなくわかってはいましたが。

私もMAやりたいよー(;_;)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/15 17:50
Andorid版はよっ!

無題

  • by Noiz
  • 2012/04/15(Sun)19:11
  • Edit

まさ

無題

  • by Noiz
  • 2012/04/15(Sun)19:14
  • Edit

ごめんなさい、間違って投稿しちゃいました上(´・ω・`)

まじもんの当初からぜんさんのブログ拝見してましてこの度皆さん面白いと言われてる拡散Mをおとしてガシャをひいてみましたところナポレオンとゆうのかでたんですが強いんですかね?笑

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/15 22:53
ナポレオンは私のデッキにもはいってますよ!
技巧カードが多ければスキル発動率が高いのでおすすめですよ。

ウワサのジイさん

  • by だだ
  • 2012/04/15(Sun)22:28
  • Edit
プレミアムガチャを回したら
なんと、あのウワサのジイさんを
引けました。
しかも、2連で…こんちくしょーorz

電撃を買うか、迷ってます。

Re:ウワサのジイさん

  • by Zenchuu
  • 2012/04/15 23:03
噂のオジちゃんwww それは残念ですねOrz

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]