忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】6/18~ アジサイ魔法鍋イベント

今日は暑いですねー、湿度も高くムシムシします。
さて、今日からまたイベント鍋が来ました。

対象エリアは「六本木」「秋葉原」「赤坂」の3つ。
☆5はシーガル(火属性)みたいです。

各対象エリアで出現するMH(スペン子)からなんと「虹タマモン(低級)」が手に入るらしいです。
これは太っ腹!
気になるのは「課金版の鍋も用意されている」事。
以前の無課金だとぎりぎり頑張って1匹でるかでないかぐらいの確率に絞られてるんじゃないかと心配です。


さてMob情報ですが・・・。

Twitterの方では何度か言ったんですが実は前回のアップデートで完全に暗号化されまして、
今後Mob情報を手に入れる事ができなくなりました
マジモンが始まってからずっと解析(というほど難しいことはしてませんが)してきましたが、どうやらようやくお役御免となりました。
今までMob情報目当てでBlogを見てくださっていた方には申し訳ありませんが、今後は普通のプレイ日記メインとなります。
(Mob情報もコメント欄やTwitterで流れている情報をまとめるぐらいのことはするつもりです。)


見る価値の失われたBlogですが、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
( Blogアクセスが減ってきたらまたダイエット記事書こうかな♪wwwww )

拍手[19回]


って感じでTwitter情報。

暴君くまさんによると
シーガル Turn:3 LIFE:100
Lv1 叫ぶ
Lv20 サージマジック
Lv39 スターフォール(20) ←修正が入ったみたいです。

Turnが早くてLIFEも高い。
叫ぶは何かと便利でサジマ→スタフォで強制全体ダメージは強力。
特にセイントスターで蘇生→古の魔力で強化→スタフォでとどめの大ダメージが期待できそう。
強魔法Mobが増えてきてディアロック涙目・・・

運営またやらかしおった! 
シーガルの第三スキルの解放Lvと初期値が間違いだったようで修正が入りました。
スタフォ20・・・ イベMobとしてはまぁ妥当な火力でしょうか。
単体で使うには少し火力不足かなーって気はしますね。
うまくスターの底上げを乗せられるかで一発逆転狙えるMobとしては面白いかもしれません。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by フレソ
  • 2012/06/18(Mon)17:22
  • Edit
おつかれ!今までありがとう(ToT)
・・・引退するみたいだねw

ダイエット記事書いたら欠かさず見てやんよ!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/19 01:26
結構マジでダイエット中だZE w

No Title

  • by mmeemy
  • 2012/06/18(Mon)17:34
  • Edit
今までありがとう^^Zenさんのことは忘れないよ
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
虹玉の低級は買っておかなくて良かった^^
いつでも遊びに来ますよww

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/19 01:28
いつでも遊びに来てちょーw

無題

  • by いっちー
  • 2012/06/18(Mon)21:38
  • Edit
イベント素材は何処が1番効率良く手に入れれますか?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/19 01:29
普通に考えたらボス戦闘数が稼げる六本木エリア1じゃないですかね。
全エリア中経験値効率が最高クラスなので本体Lvの上がり過ぎにおきをつけ下さいw

No Title

  • by どんたろう
  • 2012/06/19(Tue)01:08
  • Edit
Zenさん、こんばんは。
お役御免なんてとんでもない!
解析が無くてもZenさんのブログは、一マジモンユーザーとして毎日チェックさせてもらっています。
解析だけでなく、マジモン関連の情報があれば楽しく拝見させてもらいますので、これからもヨロシクね!
いままで”Rui”で投稿してましたが、マジモンのIDに変えます。どうでもいいことですが…(^^)

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/19 01:32
いつもありがとうございます!
そう言って頂けるとうれしくて失禁しそうです(汗

No Title

  • by TRickey
  • 2012/06/19(Tue)08:14
  • Edit
mob情報がなくても、マジモンのネタなら見にきます!

虹タマが手に入るのって、スペン子だけですか?
スタ子からでも手に入りますか?
虹タマ集めと考えるなら、赤坂より六本木ですかね?

質問ばっかりですいません

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/06/19(Tue)09:31
  • Edit
六本木1のスタ子から低級虹玉でました。
とりあえずドリンク無しでもう3体出てるんで無課金の人はちょっと狙って見るのもありそうですね

そんな私は虹玉セールの時にメリに撃ち落としを付けようとして失敗しました\(^o^)/

六本木 虹玉

  • by サンタサン
  • 2012/06/19(Tue)11:54
  • Edit
六本木1で虹玉ゲットです。

無課金には嬉しい限りです^^

No Title

  • by b81
  • 2012/06/19(Tue)12:55
  • Edit
初めて書き込みします^^;
シーガルは獅子座の月にG・S付きMOBで登場するのかな?
スタフォ30が20の間違いは、ひょっとして?www

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/06/21 01:12
なるほど、獅子座ありそうですね!
こいつがスタフォ30だったらかなり強いなぁw

無題

  • by capacha
  • 2012/06/19(Tue)23:11
  • Edit
あの、皆さま、六本木6は一回エネ3ですが。

無題

  • by capacha
  • 2012/06/19(Tue)23:15
  • Edit
失礼。上のコメントは浅はかでした。削除してください。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]