忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パズドラ】80万DLイベント

ゴッドフェスの成果
 →オロチ(他の威嚇系と組み合わせて使わないと使いづらいらしい。ど根性だけで使えるのか?)
 →アマテラス(リーダーの回復役として最高位のアマテラスオオカミへ進化させればかなりの戦力に)
 →慈愛神・ヴィーナス(光ダメ半減スキルとしてホーリードラゴンの代わりに使うぐらい?)

とりあえず流行りの闇PTとやらを目指してヴァンパイアロード作成中。
あとはスキルLvを上げやすく現在主力の体力タイプの「ギガンテス」
同じくスキルLvを上げやすい「セイレーン」も狙っていこうかなって感じ。

んなことを考えてたら「ポリンの塔」なんてのが出やがった!
スキルLv上げまくりのチャンス!? AppBankパズドラ攻略記事「ポリンの塔」

ただ、いつものメンバーで行ったらボスに辿り着く前にボコボコにされましたOrz
スタミナ25が・・・ 早急にPT強化せねば・・・


フレンド登録送ってくださった方ありがとうございます!
パズドラは結構フレンドが資産になることも多いので助かります \(^o^)/
現在ガンガンLvが上がってフレ枠もまだ増えてるので、本体Lvが低すぎる方以外は基本的に快諾させていただいてます!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たぬぽん
  • 2012/06/19(Tue)19:19
  • Edit
ぜんちゃん、ポリンの塔のぼるのいいがボスは3turn6000くらいのhp50万あるんだが。。。大丈夫か?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/21 01:11
無理だよ! 途中でおっちんだ!w

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]