忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せいじんしき+たんじょーび

現場で祝ってもらいました!
今年で26とは年月は早いもんです。

寒かったのでケーキの換わりに「ローソクonばくだん焼き」!w



本当はまんまるだったらしいんですが、凹んでしまったそうでw
そしてプレゼント。



まさかの「まどまぎのマミさん」!
自他共に認めるオタクですが、実はフィギアは初めて!
わざわざUFOキャッチャーで達人が取ってきてくれたそうです。
フィギアって結構良い出来だなぁと関心w とりあえず現場のデスクに飾っておきますw

他にも色々プレゼント貰いました!

そして前日の9日は妹の成人式でした。めでたい!
6つ下の妹に送る成人祝いに4万円ってどうなんだろ。
まぁお祝いに渡す縁起の良い数字じゃないのはわかってるけど、まぁいいか。

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ge2O
  • 2012/01/13(Fri)04:54
  • Edit
お誕生日おめでとうございます!
マジモン攻略影ながらいつも拝見させて頂いてます。
私も本日誕生日迎えて、思わずコメントしてしまいましたw
ちょうど20になりました!
これからも更新頑張って下さい、応援しています!

無題

  • by 歯が痛い
  • 2012/01/13(Fri)10:18
  • Edit
はぴばす!!
マジモン話マジおもろいっす!

無題

  • by zen
  • 2012/01/13(Fri)23:35
  • Edit
>>ge20さん
ありがとー! そして成人おめでとうございます!!
ガンガン気軽にコメントしちゃってください!

>>歯が痛い
あざっす!!
面白いと言って頂けると本当に嬉しいです!

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]