忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パズドラ】久しぶりに晒してみる。


CM放送が始まり、Android版も勢いが出てきてパズドラ人気ですね!
実は夏ぐらいから結構長いことあまりプレイしていなかった私ですが、妹が頻りにPT自慢をしてくるので見てやったら完全においらのPTより強くなってて焦ってプレイ再開した次第でありますw

ちょうど再開した時にCDコラボイベントダンジョンとやらがやっていたのでかなり通いましたw
卵のドロップ率が結構高く、全モンスター☆3なので経験値的にも美味しい!
そのおかげで、最終進化まで行ってなかったドラゴンちゃんがめでたく全員最終へ。

ステータスはまだLvが低いのでそこまで変わらないんですが、15ターンで全体に2万ダメージの属性攻撃。
これが結構大きいですね!。属性半減+毎ターン超回復のPTでイベントダンジョン超級なんかに挑むときなんかは貴重なダメージソースになりますね。

拍手[3回]


基本PT。
エンドラ+フレのエンドラで全攻撃6.25倍で押しまくる!
ちなみに弟も妹も同じような構成なのでエンドラ共有w

所有モンスター。(大して変わってないけどw)
基本PT以外で使ってるのは超級用にグラビティアース・ドラゴン。
あと土日ダンジョンでスキルMAXギガンテスさん。
3色ダンジョン(超級)の時は闇光ドラゴンを抜いて、グラビティアース・ドラゴンとギガンテスさんを入れてます。
HPがようやく10000を超えてきたので、仮面の9999ダメージから生き残れるようになったのでクリア率はかなり上がりましたw(最後のボスが二匹とも火だとキツイ。)

今のところ、基本PTメンツしか育ててないんですが次狙うのは・・・
究極龍がほしいなぁ~とw ( http://pd.appbank.net/kyukyoku )
2属性持ってるとかカッコいいじゃないですかw

あとはどのへん狙ったらええんやろかw
神PTとか??
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 名無し
  • 2012/11/27(Tue)04:59
  • Edit
一応…
グラビティアースではなくグラビトンアースですお♪(´ε` )

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/11/27 11:09
細けぇ事は(ry
この指摘半年前ぐらいにもされた気がする・・・w

無題

  • by NONAME
  • 2012/11/28(Wed)08:28
  • Edit
自分も細かいことかもですが...
エンドラとエンドラのパーティは攻撃6.25倍ですよ\(^o^)/

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/11/28 10:38
oh... そういえばそうでしたねw

No Title

  • by mmeemy
  • 2012/11/29(Thu)10:11
  • Edit
おっ^^ゼンさん再開かい!?僕は先月始めてまったりプレイしてますYO
ランクは同じぐらいですねっ♪

無題

  • by UCC
  • 2012/12/01(Sat)22:50
  • Edit
マジモン止めてから暇になったので僕もパズドラ始めてみました!
今後はパズドラの記事も楽しみにしています(o^-^o)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/12/02 17:49
最近のマジモンは本当に新Mobラッシュ続きすぎててもうついて行けないですよネw
おいらもマジモンはちょこっとやるぐらいにしてパズドラに力入れ始めましたw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]