忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拡散性ミリオンアーサー】勢いで作ったシミュレータ。


コンボとかコスパとかスキルとか考えてデッキ組めたらいいなーと思って作ってみた
拡散性ミリオンアーサーのデッキシミュレータです。(シュミレータじゃないよ!w)
拡散性MAデッキシミュレータ 】

まぁまだ全然未完成なんですけど(笑
今のところ好きなカードを選んでデッキに突っ込むぐらいのことしか出来ません。
コンボもとりあえずで陣営コンボとフォースだけです。
そして、見た目が酷いww デザインまで全然手が回ってません\(^o^)/
つか今のデッキ仕様じゃシミュレータとか必要無いじゃん\(^o^)/


更新予定
・カードリストに各コスト比を表示&ソートできるように。(オワタ)
・残りのコンボの追加(とりあえず基本の4つオワタ)
・デザイン(オワタ?)
・Cookieで記録?
・コンボによるHPの最大増加表示


もーちょいコンボの情報が明確になると組み込みやすいんだけどなぁ

拍手[7回]


ちなみに周りがやってるGWイベントの上手いポイントの稼ぎ方。
 
手順:
 ①因子の指定を「選択しない」にして低コストの奴がでるまで更新。
 ②低コストの人をボコる。
 ③バトル履歴から何度もボコる。(回数制限あり)
 
デッキのカードロックをほとんど外してBCが全回復しない内にバトルする。
もちろん勝てそうな相手が出てくるまで粘ること。
粘れば結構円卓コスト40とか出てきます。(恐らく飽きてやめた人)
相手と所持カードによっては連勝ボーナスのATK1.5倍が乗った初撃でノックアウトできる。
 
 
【オススメ】
シェリーコート、オリオン、ハンニバル
総コスト:38 
LvMAXでの総ATK:21660
ボーナスのATK1.5倍で3万超え。
約40分に一回バトルで勝てれば結構稼げる上に黄金チケも狙える。(もちろん無課金で)
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by こみやさん
  • 2012/05/06(Sun)05:25
  • Edit
わかりやすい表で助かりますo(^▽^)o

対人なかなか勝てないので、参考になりました。

No Title

  • by NONAME
  • 2012/05/06(Sun)14:29
  • Edit
むしろ今のクソ不便な仕様だからこそシミュレーターはありがたいわ・・・いろいろ組み替えて試そうにもロック作業がめんどくさすぎる

No Title

  • by NONAME
  • 2012/05/09(Wed)14:05
  • Edit
シーザーのフォースがテクニックになっています。訂正お願いします。アサルト4枚でアサルトフォース反映されません・・・ご多忙かと思いますが宜しくお願いします。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/05/09 22:37
シーザーのフォースはテクニックじゃないんですか? 2chとDBさんではテクニックになってます。
もし違うフォースコンボで発動したのであればSS付きで報告頂きたいです。
アサルトフォースもこちらで確認した感じでは表示されます。
どんなデッキ構成にした時にアサルトフォースが出なかったかご報告いただけると助かります。

ご多忙だとは思うのですが

  • by イート
  • 2012/05/27(Sun)17:39
  • Edit
新規カードが追加されると助かるなぁ、と。
新規カード追加前にとてみ重宝させて頂いたものなので、これからも使用したいなぁと思っていますので何卒!

マジモンで忙しい中無理を言って申し訳ありません。

Re:ご多忙だとは思うのですが

  • by Zenchuu
  • 2012/05/30 11:12
そう言って頂けると嬉しいです。
近日中に対応したいと思います。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]