忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   
カテゴリー「ソーシャルゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ドドドラ!】サラマン様えぼりゅーしょん!


最後の一匹がなかなか手に入らなかった進化素材☆4火ドラゴンを手に入れて速攻えぼりゅーしょんさせました!

ATK、HP共に上昇。
パッシブスキルは変化なし。
アクティブスキルはタメ4の全体攻撃からタメ9の全体前方攻撃に変わりました。ダメ10k超えます
正直タメ4の全体攻撃は3連攻撃してたほうが断然強かったのでほとんど使ってませんでしたw
なのでタメ9の超強力版となったほうが使いやすくなったと思います。
後は見た目と名前が若干変わった程度ですね。

サラマン様にスタ子を乗せるとATK+30%なのでATK4000超えましたw

あと2回進化する模様。真価に必要な素材も「ドドエボファイヤ」という☆5の進化素材が必要になるそうです。

サラマン → サラマンダ → サラマンダー → ドサラマンダーって感じかな?w


フレンドコード(招待コード)はこちら!よろしくっ!w

【637 243 194】

拍手[2回]

PR

【ドドドラ】丁度いい奴発見~♪

 

4枠ドラゴンと1枠ドラゴンの☆5を手に入れたので空いてる枠が1枠しかなく、餌の属性とか考えるとやっぱり木属性を入れたくて木属性の1枠ドラゴンを探してたんですが・・・ついに出会えましたw


【☆2/1枠/木/ピクルティ】(画像左上)
野良で普通に手に入るドラゴンなんですが
スキルが補助で、後列にクリティカル率UP(3ターン)を与えます!
このクリティカルUPがサラマンの3連続攻撃に乗ると、4000超えのダメージ3連発なんてことも。ボルティックを後列に変えた事で攻撃力が下がったとしてもクリティカル率UPで補うことができ、木属性の姫であるアリスを乗せることでシールド+耐久値UPでボルテックの代わりの壁としても使えます。
ボルテックは被ダメ率が下がったので、回復持ちの水属性姫からスタ子(ATK+30% HP-20%)に変更。

うん、結構しっくり来た気がする!w


拍手[1回]

【ドドドラ!】サービススタート!


ついに来ました、ドドドラ!
「ドラゴンコンバット」という仮タイトルで発表されてから約1年経っての登場ですw

とりあえず軽く遊んでみた感想と要点。

・分かってたけどタイトルがダサい。(低年齢向けっぽく感じる)
・アニメーションがかなり綺麗で見やすい。
・最初にある課金ガチャのモンスター数が60以上。
・ゲームシステム的にはパズドラにかなり近い。
一番重要なバトルシステムはカード系ソーシャルゲームと大差ない。
ユーザー同士のバトルは無い
フレンドのドラゴンをクエストに連れていけるけど大した重要じゃない

こんな感じでしょうかね。

拍手[0回]

ソーシャルゲーム日記

 

[マジモン]
とりあえずバトルメダル集め中。
暇を見ては同陣営とバトルしてます。
一応目標は2000枚かなぁ そこまでいけば100位には入れるだろうし。
でもめんどいw
PT的には二匹目ポンムルを育成中。ゲリオさんは引退予定
でも一周年記念イベントが来るまではとりあえず現状維持。


[パズドラ]
100万ダウンロード記念間近。
でももうガチャは回さないかなー
今のPT強化で手一杯だしw
それよか、ブレイカーズで光闇ゴーレムGETが最優先!
PTにするなら闇ゴーレムほしい!
でも光ゴーレムしか落ちない!物欲センサーオソロシス


[拡散性ミリオンアーサー]
なんかイベント来ましたね! 特別エリアで星を集めろですかー。
そしてこれまたランキングなんですよね。
Android版も出たことですし今回は頑張らないと1000位すら難しい気がします。
ということで、今回のイベントは盛大にスルーすることに決定w
とりあえず因子カードのカンストを進めてます。
エレインが現在Lv59MAX70なので思った通りATK7000 HP8000は余裕で超えそう。
限界突破は済んだので、次はシェリーコートさんだZE!


[PSO2]
大戦艦アップデート来た! そして地下坑道。
とりあえずチームの人と遊んできた!
中ボスの変形ロボが強い。
油断してるとホーミングミサイルが大量に降ってきて全弾命中で即死するw
フリークエボスの大戦艦は時間かかるけど強くはないイメージ。
とりあえず新感覚で面白かったなぁw
今後は地下坑道回るから雷属性ランチャーも用意しないとあかんなぁ。

 

拍手[1回]

【拡散性ミリオンアーサー】限界突破!

ミリアサに限界突破とやらが来ました!
 
同じカードを合成することで最大レベルを10伸ばすことが出来る
 
試しに魔女三姉妹の次女、鹵獲型エレインさんを限界突破してみると最大レベル37が47に
レベル10あればATKもHPも1000近く強化する事ができました。
 
これによって1枚しか持ってないSRより、手に入りやすい限界突破カンストのR+の方が強くなる可能性が出て来ましたね。
エレインさんは4回限界突破できるのでLv40上がるってことは単純に考えてATKとHPが4000上がるってことかな? そうしたらコスト8で8000,8000です。完全にSR+なんかより強くなるかも?w
(まぁSR+も限界突破できりゃその分化物みたいに強いんでしょうが、そんなの目指してガチャまわしたら平気で数十万飛ぶでしょうw)
 
特に因子を集めれば何枚でも手に入るコスパの良い後半4枚(シェリーコート,エレイン,リエンス,ブランデゴリス)は確実に限界突破カンスト出来るので無課金なら必須じゃ無いですかね。
 
逆に一枚しか手に入らないログインボーナスカードや、1枚手に入れるのすらやっとな妖精カード、fateカードなんかは限界突破しずらいのでリストラ確定ですね。今後トレードやオークションが来るなら話は別ですが。。。

この仕様なら、因子で手に入るカードとコスパの良いコスト10前後のカードで総コスト100のデッキもいけそう。
 
あと現在ガチャでSR確立アップイベント来てますが、正直集めにくいSRなんか要らんねん!w
5ヶ月ぶりにミリアサに1万だけ課金して今まで全く出なかったSRがポロポロ出ましたが、正直限界突破出来なきゃ微妙やねん!
(1万でガウェインさん、クレアさん あと新レアのスイールさんが出ました。)

んー、何を育てるか悩むなぁ〜。
育てるカードが居なくて惰性でプレイしてた時よりはマシですが急にMAXLv70!とか言われると途方に暮れる。。。w
まぁとりあえずは因子カード集め優先かなぁ〜。

拍手[3回]

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]